そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

つりだった?

RT @543life: 今日は12月10日(旧暦11月12日)の土曜日 「雪吊り(ゆきつり)」 雪の重みで木の枝が折れないように、雪吊りをして木を守ります。 石川県金沢市にある兼六園の雪吊りは冬の風物詩です♪ ◯…

[Twitter] satomi_kokoro (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/satomi_kokoro

今ここでつり革を話したら男子高校生の頭に当たってしまう

[Twitter] kodo_nano (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/kodo_nano

私は身長が低いために一番低いつり革を持ちたいの! でも、そうなったら人の前に立たねばならんの! 冷たい目をしないで!(´д`|||)

[Twitter] nisikiyoryuuta (12/13(火) 8:21)

https://twitter.com/nisikiyoryuuta

死んでしまった法の番人(つり目美少女)でネクロフィリアなセックスをして、「法も法の番人ちゃんの躯も犯しちゃったね」って具合のエロ本下さい。

[Twitter] songa_Ketzer (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/songa_Ketzer

宮ヶ瀬ダム イルミネーション☆約1万個の電飾をまとった高さ30m超のジャンボクリスマスツリーと、水の郷大つり橋のイルミネーションが幻想的な世界☆開催 2014年11月23日〜12月25日点灯時間 17:00〜22:00 pic.twitter.com/M3M6pDhwBS

[Twitter] musizavaboje (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/musizavaboje

RT @sibirerucake: 隅田川の花火大会のせいで電車が激混みの中、周りの迷惑を考えず抱き合っていちゃつきあってる馬鹿なカップルはどちらもブサイクだったし、きちんとつり革に掴まり周りに気を配っていたカップルは美男美女だったし、美しいものに優しい世の中は間違ってないなと…

[Twitter] OKINAWA_UC (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/OKINAWA_UC

@marikkame46_220 その手でつり革とか掴まれたらもう…

[Twitter] _Za_ck_ (12/13(火) 8:20)

https://twitter.com/_Za_ck_

人が沢山乗ってくるの分かってるのに頑なにつり革を手放さずその場を動こうとしない輩は脱臼でもすればいいのにな(^ω^)

[Twitter] mtycn (12/13(火) 8:19)

https://twitter.com/mtycn

つり目ボッチがいい…=シンジ

[Twitter] makuer_ (12/13(火) 8:19)

https://twitter.com/makuer_

@CogeLala おはようございます( ・∇・)つり上げちゃうのすごいw

[Twitter] orange_candy572 (12/13(火) 8:19)

https://twitter.com/orange_candy572