そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

香水だった?

デブはピンクの服はダメって世間の皆様に言われてる気がするし私もそう言ってるしデブが香水つけるのもダメって世間の皆様と私が言ってる

[Twitter] wkbyskii (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/wkbyskii

目の前の男の子めっちゃ香水臭い…朝からキモチワルイ

[Twitter] suuu_11234 (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/suuu_11234

@1107_ua ゆうちゃん、おはよー!匂いたいよねー?。隆二の香水は買って枕につけてるけど、隆二がつけたらどんな香りになるんだろうって思いながら酔いしれてるよ?隆二ごとくんくんしたい?

[Twitter] 1974Chacha (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/1974Chacha

電車の中、若い女性が横に座ったとたんすげえナチュラルな柑橘系の香りがしてきてこんな香水もあるのかと思って横を見るとみかん食ってた☆

[Twitter] k0ik0i123 (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/k0ik0i123

めっちゃおじさんなのに香水でもないめっちゃいい匂いの洗剤か柔軟剤の匂いすると、めっちゃ綺麗な人からめっちゃいい匂いの香水香るよりハッてなった今

[Twitter] bbsh131 (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/bbsh131

まだ香水の方がマシ

[Twitter] 89c98 (12/14(水) 8:20)

https://twitter.com/89c98

Kakeru Nakamuraの香水の匂いが好きすぎて、これから彼氏できたら買ってつけさせる勢いすらある??? instagram.com/p/BN-bxEAgaWV/

[Twitter] Hvnly_Hvnly (12/14(水) 8:19)

https://twitter.com/Hvnly_Hvnly

ドぎつい香水のにおいが全く感じとれないくらいの鼻炎でござる( ノД`)

[Twitter] chachaboo_dqx (12/14(水) 8:19)

https://twitter.com/chachaboo_dqx

前の女性の香水がきつくて吐きそうです。 そういうのも公害ってわかんないかなぁ!

[Twitter] shipotan (12/14(水) 8:19)

https://twitter.com/shipotan

おなかすいた本当もう無理オエッ 自分の香水の匂いに酔うバカはここにいます。

[Twitter] bloody_rips (12/14(水) 8:19)

https://twitter.com/bloody_rips