そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ゆとりだった?

#あなたの初テイルズを教えてください ゆとり世代なのでシンフォニアが最初 後にアビスやってラタト買ってヴェスペやってファンタジアクロエディ買ってエクシリア買って2買った アビス>>>越えられない壁>シンフォニア≧ヴェスペ>>>>ラタト>>クロエディ の順番で好き

[Twitter] Alice_PP_ILY (12/15(木) 16:20)

https://twitter.com/Alice_PP_ILY

@2mikage2525 激しく求め合う歳じゃないのだよ???そんなの知らない???私の先生言い出しっぺの法則なんて教えてくれなかったもん???(ゆとり)

[Twitter] sorairo39rairo (12/15(木) 16:19)

https://twitter.com/sorairo39rairo

それに周りの言葉にやたらとイライラするからゆとり無いんだろうし(´?_?`)

[Twitter] michaaa_18 (12/15(木) 16:19)

https://twitter.com/michaaa_18

お金が全てではないですが、現状を見つめてから読んでください。 お金に満ちた生活からの 心のゆとり、 生活の充実 高水準の人生… お金で手に入るものって私はかなり大きいと思います。 お金が潤うと心も潤うと思います。 やる気のある方、連絡お待ちしております!

[Twitter] dcblSNlO5NiXRXN (12/15(木) 16:18)

https://twitter.com/dcblSNlO5NiXRXN

@tsumuri1118 ゆとり世代は使えない烙印押されてるから頑張れとしか言えない(´;ω;)

[Twitter] 97O9Ne2tiudDtUB (12/15(木) 16:18)

https://twitter.com/97O9Ne2tiudDtUB

東京・西武線【土地・売地】ゆとりの敷地55坪! 2,980万円 小平駅徒歩19分 ★東久留米市柳窪2/建築条件無し/閑静な住宅地!2面道路に囲まれた開放感のある土地!日当り良好です  athome.co.jp/tochi/69578499… お気軽にご連絡下さい! 横山不動産

[Twitter] yokoyama_estate (12/15(木) 16:18)

https://twitter.com/yokoyama_estate

【ゆとりの生んだ革命児】 走れ走れ走れ走れあの頃みたいに 人生の宿題はまだ山積みだけど 俺のノートは今も落書きだらけだから やりたいこと優先で宿題は後!!

[Twitter] LOG_kashibot (12/15(木) 16:17)

https://twitter.com/LOG_kashibot

【最新のお仕事情報】 《新宿》ゆとり10時出社!アットホームな法律事務所で事務 nsbrain.jp/haken/job/deta… 1600円  渋谷区:JR・私鉄・地下鉄各線 新宿駅徒歩5分 #新宿 #仕事 #求人

[Twitter] nissobrain (12/15(木) 16:17)

https://twitter.com/nissobrain

結婚したらゆとりのある生活をしたい。やっぱり一流企業で正社員をしているくらいのしっかりした男性と結ばれたいな。そんな彼といつ頃逢えるのか?どこで逢えるのか?結婚占いでカッチリとリサーチしてみたい。u-kekkon-k01.kuu1.com

[Twitter] uranaitora (12/15(木) 16:17)

https://twitter.com/uranaitora

【今あるある?】ゆとり世代を馬鹿にする風潮に腹が立つ。

[Twitter] 1990umare_woman (12/15(木) 16:17)

https://twitter.com/1990umare_woman