そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

指先だった?

@Ru_na_xxx ダブルハッピー!いいねいいね、これからトリプル、クアドラプル…ってどんどんハッピーを積み重ねて超絶ハッピー目指していこうっ。あ、今度は顔が赤くなった!るなちゃん可愛いですな〜(慌てふためく姿に思わず口許を綻ばせつつ揶揄う様に相手の頬をむにむにと指先で挟んで)

[Twitter] 1m0m0x (12/19(月) 0:21)

https://twitter.com/1m0m0x

@mmbokuyuki 1ピースに1マモちゃんだとして、3000円ぽっきりだからひとつたった3円マモちゃんだよ?安くない?そんで指先でマモちゃんのあれやそれやあんなとこを触れちゃうんだよ?やばくない?

[Twitter] kisenatsumi618 (12/19(月) 0:21)

https://twitter.com/kisenatsumi618

RT @siiteiebahiro: アイコンが指先あったまるの待ちの女の子になりました。 pic.twitter.com/4BdlxWiueL

[Twitter] thefakelamaa (12/19(月) 0:21)

https://twitter.com/thefakelamaa

RT @siiteiebahiro: アイコンが指先あったまるの待ちの女の子になりました。 pic.twitter.com/4BdlxWiueL

[Twitter] 1l6900000000 (12/19(月) 0:21)

https://twitter.com/1l6900000000

太陽より先に Wake up! キラキラ光る 薬指を見つけに 赤すぎほっぺの Sunshine サラリとなびく髪 指先まで見つめてよ 【Sweet Pop!】

[Twitter] si31_bot (12/19(月) 0:20)

https://twitter.com/si31_bot

作業用に使う手袋の指先を切ったほつれ留めに透明マニキュア塗った。

[Twitter] toujimame06ps (12/19(月) 0:20)

https://twitter.com/toujimame06ps

@sskraisima さばから押しても最終的に押し返される?またちゅーするときどっちからともなく食いつくみたいにするやつすきです!!ガツガツしたちゅーはよいものだ。 ずっと指先掴んだりいじったりしてんだろ!!!何回また今度…とか、連絡します…とか言ってんだお前ら!もっとやれ!!

[Twitter] mAchid_d (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/mAchid_d

私が寝ながら指先一つ5秒とかで描けるくらいの神絵師だったらなーーーー!!!!!(大の字

[Twitter] wtrrkgk51 (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/wtrrkgk51

@_nagi__xxx_ えええ?!それそのまま送信ボタン押しちゃって下さいよ!指先で送るあんへのメッセージしちゃいましょうよ(CHE.R.R.Yのリズムに乗せて) 滝沢歌舞伎の時も絡んでるエピソードありましたし..それは足を運ばないと見れない+運を持ってる方羨ましいです(泣)

[Twitter] mmtik69 (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/mmtik69

ハロー、かじかんだ指先 privatter.net/p/2038264 #16_winter

[Twitter] lieben_fm (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/lieben_fm