そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

大晦日だった?

昨年の大晦日に泊まったホテルが今年も予約取れたのだけど、車で行くんだから打ち上げの後は帰れば良いのではと思うのだが・・・

[Twitter] shinyanoshinya (12/21(水) 8:22)

https://twitter.com/shinyanoshinya

大晦日に見るのは?

[Twitter] Sabrina_Mitsuki (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/Sabrina_Mitsuki

RT @nori_solt: 大晦日とかに解散し…ませ〜〜ん!!って ジャ◯ーズジムショの壁が全部外に倒れてドリフが流れて来年もよろしくお願いしま〜〜すとかでOKだから

[Twitter] aritakusmap (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/aritakusmap

正月番組の楽しそうな感じとは裏腹に、正月大っ嫌い。大晦日も嫌い。いらない気遣いせにゃならんもん。旦那の家の行事が意味不。嫌だ

[Twitter] qhov_craft (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/qhov_craft

大晦日は夜勤で元旦昼勤がよかった……はあ……というか自業自得だけど5連勤

[Twitter] applepieumai (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/applepieumai

今日から1月3日まで休み無し? 大晦日も正月も出勤させられるけど特別手当て無し? 俺はこんな会社許さんからな? 病院のインフルエンザの患者隔離するところを滞在して 一番忙しい時にインフルなったるからな 来いって言われてもインフル菌まきちらせるし 休めって言われても俺は働かんですむ

[Twitter] hyooooouga (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/hyooooouga

むしろ大晦日告知ありうると思っていたから、イエスカネヒラの告知早くない??って気持ちがすごいある

[Twitter] mujica_1010 (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/mujica_1010

さっき、今日は11月21だから大晦日まで1aヶ月ちょいしかないなー、とか意味の分からんこと考えてた………

[Twitter] koneko_1109 (12/21(水) 8:21)

https://twitter.com/koneko_1109

多分気付いてる方居ると思いますが 大晦日の日まで彼氏居ます。 11日間を大切に、幸せに過ごしたいと思います。

[Twitter] MayuMayuPurin_ (12/21(水) 8:20)

https://twitter.com/MayuMayuPurin_

なぜ年の瀬感がないのか。1年の終り、これこれのことを大晦日までにやってしまおうという心の急き方をしなくなったからではないかという気がする。かといって、それは余裕をもってゆったり生きるようになったということではない。生の空疎さと惰性が薄く広く広がって、だんだん深まっている。

[Twitter] neuemittelalter (12/21(水) 8:20)

https://twitter.com/neuemittelalter