そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

生地だった?

@mango_pudding77 ふっきーちゃん器用だからすぐ出来るよ^^ クックパッドにもレシピあったんじゃないかな。パイ生地でレンチンしたリンゴをはさんでクルクル巻くだけよ・*

[Twitter] 87hiyori (12/24(土) 0:21)

https://twitter.com/87hiyori

夜遅くに失礼します_φ(?_? 今日はクリスマスということで生地作りをしました。(トッピングはまた明日) 初めて作るのですが今のところ順調でホッとしてます(*´?`*) pic.twitter.com/sZqpDcEt04

[Twitter] o_ji_cook (12/24(土) 0:21)

https://twitter.com/o_ji_cook

* 明日はXmasイブということで、ケーキのレッスン♪ * なめらかなメレンゲを加えたふんわりした生地? * プレゼントやXmasパーティーにと皆さん真剣に作っていました?? * 皆の姿を見てい… instagram.com/p/BOXU8bsBWdA/

[Twitter] risakotable (12/24(土) 0:21)

https://twitter.com/risakotable

@3neko3nyan あっ!違うやつなんですね!(^^;) 同じやつかと思いました(笑) 似てますよね?(^^;) お揃いの生地、ねこさんは何を作るんですか?(*´?`*)♪

[Twitter] tomo_neko53 (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/tomo_neko53

残りの生地は冷凍庫にぶち込んだ

[Twitter] handy_jpn (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/handy_jpn

@suzuhana62 私、ホームベーカリーは生地をこねてくれるだけだと何でか思ってた…材料さえ入れたら後はもう焼きまでしてくれるんだね! やっぱり欲しいな〜〜って来年のお祝いプレゼント候補にしてもらおうかなと調べてみたら、小さいのとかお餅をつけるのとか色々あるね(*´ω`*)

[Twitter] yadukiyami (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/yadukiyami

(深夜ピザ生地を作ろうとして)さあいっちょ練りますか

[Twitter] miwa___bot (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/miwa___bot

@nasoyaaa なにそれ幸せ空間…?('?3_ヽ)_テキスタイル見るだけで楽しいですもん…。中国行く際には絶対生地屋さん巡りします? ナソヤさんお気を付けて帰国して下さいねー(*^◯^*)!

[Twitter] achi__23 (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/achi__23

@1004_pocky やったー、誰かサーチしてくれないかなーって思ってたらキター? ぽっきーちゃん、ありがとう? スポットライトあたってないとキラキラに、みえないんだねー、えらくラメってたけど? 生地感はまさにこれ!時間かければ描けるかな、、、時間ないし?

[Twitter] hinaagekana (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/hinaagekana

RT @tagayasanumina1: 躊躇すんな自分?? 俺達の間に青春なんてねぇ?? この間も父の差し入れの今川焼き二人でもふもふ食って、 今川焼きのクリームを優先するかクリームと生地の対比を優先するか 二人で語り合いながらスマブラしただけだろうがぁ??

[Twitter] tagayasanumina1 (12/24(土) 0:20)

https://twitter.com/tagayasanumina1