そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

クロネコだった?

夜にサンタの帽子かぶって、ゴミ袋担いで不在票いれてインターホンに押して録画されれば子供にサンタを演出できるな よし、これでいこう あとはクロネコさんがアマゾン経由で数日後にくれるよ イオンとかトイザらスとか昨日今日混みすぎ

[Twitter] shichigahamarai (12/24(土) 16:21)

https://twitter.com/shichigahamarai

クロネコはいつも通り届いたが、佐川が来ない…

[Twitter] koya32 (12/24(土) 16:21)

https://twitter.com/koya32

カーブの途中に停めるとか危ないんですけどクロネコヤマト???

[Twitter] r_8516 (12/24(土) 16:18)

https://twitter.com/r_8516

電子レンジが故障。介護の関係で電子レンジはフル回転しているのでAmazonで緊急注文。すぐに届いたのは嬉しかったけど、12kgもある電子レンジを小柄な女性配達員さんに持ってきてもらったのは申し訳ない気持ち。仕事とはいえ、クロネコヤマトさんどうにかならないの?彼女が気の毒過ぎる。

[Twitter] saigoh_ponta (12/24(土) 16:17)

https://twitter.com/saigoh_ponta

やべぇ!(喜)Amazonサンタさんにお願いしていたSIROBAKOのプレミアムボックスvol2(遅れる予定)が今日来た!クロネコのトナカイさん、悪天候の爪痕残ってるのにマジでありがとう! やっぱクロネコさんは頼りになるね!そういえば飛脚さんの荷物は・・・あ(伏せ目)

[Twitter] mizikaiid (12/24(土) 16:17)

https://twitter.com/mizikaiid

@IAMYGD クロネコの会員?って何?

[Twitter] AINA88GD (12/24(土) 16:17)

https://twitter.com/AINA88GD

@m_kakitaro さすがクロネコ…。一方佐川は大変みたいですね。

[Twitter] uimac (12/24(土) 16:16)

https://twitter.com/uimac

クロネコは大丈夫みたいです。 私の荷物も無事に届いてます!!

[Twitter] hal_8769 (12/24(土) 16:14)

https://twitter.com/hal_8769

@moko3syzygy うちもギリギリ着きました! 16時半に出掛けるので16時までの時間指定にしていて15時40分頃届きました! Amazonは裏切らない……! 間に合って良かったです。クロネコヤマトにも感謝です。

[Twitter] nekodaizin (12/24(土) 16:14)

https://twitter.com/nekodaizin

クリぼっちな上にスライサーで指先を負傷。爪が。。時間指定したクロネコさんも来ないし、医療用の指サックを買いに行こう。

[Twitter] rrindaa919 (12/24(土) 16:12)

https://twitter.com/rrindaa919