そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

受験だった?

別に賞味期限切れたもの食ったわけでもないのに、(時間あんまなかったのもあって)ウインナーとご飯だけ食ったら体調不良・・・ いつもより早く起きて賞味期限切れてないものを少し食って体調不良って、受験当日を思い出すな・・・

[Twitter] baku_reshi (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/baku_reshi

@1202_shiina ありがとう〜? 受験お互い頑張って、遊べたらいいね?

[Twitter] suzu_3070 (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/suzu_3070

@rena_kawamura れなちゃん!! 最近DMとかでも全然話してないね~?また話しかけてきてね? 空手も頑張って? お互い受験勉強がんばりましょ? 来年もよろしくね?

[Twitter] yamadamayuna (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/yamadamayuna

俺は4コマ漫画ばっかり書いていた。算数ドリルや漢字ドリルの類は、別に通っていた中学受験の塾でゴリゴリにぶちこまれていたので正直レベルが低すぎてやる気が全く出ず、ついに一度も登場させなかった記憶がある。 しかも先生は中学受験の勉強を優先した方が良いのでは?と心配してくれて

[Twitter] FrangerST (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/FrangerST

@unyo0103 そうなのよ...受験生はクリスマスもお正月お丸潰れよ〜???? 頑張ろうぜ!

[Twitter] saonorii (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/saonorii

@miku_1hajimen みくー? ??Happy Birthday? 会いたいよー 遊びたいよー 受験終わったら絶対遊ぼーね? みくLOVEだよ?? pic.twitter.com/nkD0zuP8kC

[Twitter] moeeeeeeeeep (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/moeeeeeeeeep

@himawari_ss77 さっちゃんが謙遜ばっかするけん怒ったとよ!←謎 それな!会いたい!青森て遠い!あ、青森のりんごが今家に大量にあるわ? 勉強、頑張るよ、受験生、頑張るよ......(昇天)

[Twitter] BonchanBon_1 (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/BonchanBon_1

勉強・受験に役立つ格言:勝利の女神は努力を好む ([ガイウス・ウァレリウス・カトゥルス

[Twitter] minamikujuku (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/minamikujuku

大学受験じゃないけどさ

[Twitter] factory_61 (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/factory_61

受験とかけまして ズボンと解きます その心は どちらも落ちると恥ずかしいでしょう

[Twitter] nazokake_bot_ (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/nazokake_bot_