そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

形で解散だった?

スマスマいつも見てたけど今日に関してはなんか見れなかったなー 小学生の頃から世界に一つだけの花を教えてもらって日本人なら全員知ってるアイドルがあんな変な形で解散するとは思ってなかった。 なんか夢であって欲しいとか思うけど夢じゃないんだよな〜 今言える事はお疲れ様って事だけです。

[Twitter] nagakan47 (12/27(火) 0:20)

https://twitter.com/nagakan47

トレンドがスマップで滝だよお…あとファンの人も滝涙なんじゃ…私だって普通な意味でだけど、スマップ好きですよ!なんでこんな形で解散なんだろーなんかスッキリしないという感じです…うちのお母さんがスマップ大好きなのよね…

[Twitter] daruko776 (12/27(火) 0:20)

https://twitter.com/daruko776

@tkhs_lk0818 私の場合は辛すぎてあまり現実を見ない様にしてました。 最悪な形で解散したし、もう絶対にあのバンドが集まることはないんだろうなって思ってたけど、解散して8年経って突然2日だけライブを発表しやがりましたw 信じていれば奇跡は起こりますよ、きっと?( ? )?

[Twitter] yu_neunzehn (12/27(火) 0:17)

https://twitter.com/yu_neunzehn

そんなに推してた訳じゃないけどあんな形で解散してしまうなんてね

[Twitter] nonress48 (12/27(火) 0:15)

https://twitter.com/nonress48

SMAPってすごく健全で皆から愛されてる国民を代表するアイドルってイメージやけど、メンバーの脱退から交通事故に服脱だり、最後にこんな形で解散って、一歩間違えたらお騒がせと言われてもおかしくないのに、メディアと音楽の力ってほんとすごい。

[Twitter] a1chanZ (12/27(火) 0:14)

https://twitter.com/a1chanZ

μ'sは上層部が揉めたりして突然終了になったけど、ソロのイベントで歌ったり忘年会できるけど、SMAPは仲違いで解散だから全員で会うこともないんだよね(´・ω・`)悲しい。まさかこんな形で解散になるなんて思うけど、本人達が1番悔しいよね。これからどう生き残るか大変だよね

[Twitter] chun_music (12/27(火) 0:13)

https://twitter.com/chun_music

特別ファンではなかったけどSMAPほんまに解散するんやな。。。 こんな形で解散はなんか寂しいな。。

[Twitter] naruko09211 (12/27(火) 0:12)

https://twitter.com/naruko09211

@riisa1218 ずっとファンクラブに入って(?д?; ) 応援してたのに(・_・;) こんな形で解散なんて.????(?д??)????. 今後も5人ににわぁ(??ω??) 頑張って(?????-)??*貰いたい(?д?; )

[Twitter] 9919Micha (12/27(火) 0:12)

https://twitter.com/9919Micha

もしも自分の好きなグループが、私でいうと嵐がああいう形で解散したら、私は大野智についていけるのだろうか。ソロで活動する大野智を見るたびに仲の良かった頃のメンバーのことがチラついて素直に笑って応援できない気がする。

[Twitter] yamaaaaa_imo (12/27(火) 0:12)

https://twitter.com/yamaaaaa_imo

スマスマの要所要所だけ拾って見てるんだけど、森くん脱退→ゴローちゃん逮捕復帰→つよぽん逮捕復帰→5人旅...それぞれを(特に中居君)見てると、何でこんな形で解散しなきゃならなかったんだろうって感じる。本当に悔しいと思う。せめて解散することでメンバーがのびのび出来ることを願います。

[Twitter] ayanon1021 (12/27(火) 0:09)

https://twitter.com/ayanon1021