そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

余韻だった?

「コニャック」は、華やかな香りと芳醇で深みのある味わいです。「アルマニャック」は、まろやかでフルーティで熟成感があるのが特長です。「マール」はまろやかな香りと風味が特長です。 ブランデーは食事を楽しんだ後に、その余韻を楽しむ食後酒の性格が強いアルコールです。

[Twitter] EmmaVichniac (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/EmmaVichniac

昨日、てか今日? EXOちゃんみて、余韻やばくて 寝れなくて 今日ふつーに部活なのに起きれなくて… 休むやつ?wwwwwwww

[Twitter] _exo_chanbaek_n (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/_exo_chanbaek_n

sumikaの余韻で言い忘れてたけど、BRADIOの亮輔さんの横ステップが尊すぎて無理でした(語彙力)

[Twitter] rinsaooo_smk (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/rinsaooo_smk

@AyAyex25056829 何日も!!!? だったら私も負けませんぞ〜????? どれだけ頭の中LDHで埋まってることやらて感じですからね????? なんなら、この前のMPが余韻ポイントありすぎて、レポスクショ16枚分を2〜3時間かけて書いたよーなやつですからね???

[Twitter] Misajiro1122 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/Misajiro1122

RT @brikiso: ターンエーの企画段階での予定だと本編での戦いは収まっても結局黒歴史が解放された後、地球の再開発や軍拡化は更に進み「戦いはまだまだ続くぜ」的な余韻を残して終わってく感じだったからその行きつく先がGレコであってもそんなに驚かないw https://t.co

[Twitter] littlefield1988 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/littlefield1988

おはようございます〜 昨日結構飲んでしまって二日酔いとまではいきませんがまだ余韻が残っているような感じです とりあえず朝イチでバンやろイベをしたのでこれから風呂入ってぼちぼち仕事の準備します

[Twitter] momiji630331 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/momiji630331

#今年去年よりずっと大好きになったひと   ?1位? ゆま 2位 ちゃちゃぱる 3位 ? はなおか ( 14 )?? 4位 ゆるん ?.。 5位 田 中 心 愛 @ みくりん地声似 6位 こうちゅん@幕張余韻 7位… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] Sora_____7539 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/Sora_____7539

@K_Ryo125319 まだ、昨日の余韻が残ってて。 今でも泣きそうだわ?

[Twitter] 967i468R2 (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/967i468R2

余韻が抜けなすぎてしんどい会いたいじょんひょんおっぱぁ

[Twitter] _u5uv_v_ (12/27(火) 8:21)

https://twitter.com/_u5uv_v_

ずっと絢香の余韻に浸っていたいけど、、、本日仕事納め!!今日もがんばろー!行ってきます(*´?`*)☆

[Twitter] aya3112 (12/27(火) 8:20)

https://twitter.com/aya3112