そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

みねだった?

@nekozane_0619 0歳から始まる士言です…?子育てには自信があるやつが横に当たり前のように居るし…ことみねくんおめでとう!☆ミ

[Twitter] pateru112 (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/pateru112

@Polaris0046 こっちも無事捕まりましたw わざわざみねうち覚えさせたのにあやつめ…

[Twitter] Tomoya_Revealer (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/Tomoya_Revealer

@flansitai マジです!H4年生まれですよん!私も親近感! 私は仲良くなってもネットじゃ基本敬語になっちゃうタイプなんですよー!ネットでタメは中学位からの友達位で。 砕けた感じの敬語とかはさせてもらいますね!ありがとう! やみねくろさんから私にタメはオッケーですからね!

[Twitter] AresValkyrie (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/AresValkyrie

@nayu0411 さーちしてる! どみねいく?

[Twitter] rdq_x (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/rdq_x

今日は言峰のたんじょうびだよ!!!!!!!!!!!きれい!!!!!!ことみねきたない!!!!!綺礼!!!!!!!!!!!!!!!!!!言峰綺礼!!!!!!!!!言峰綺礼!!!!!!!!!

[Twitter] renka_729 (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/renka_729

ことみね...

[Twitter] Hizukis_ (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/Hizukis_

@kita_kojirase お久しぶりです!昨年小樽デトックス女子会に参加した者です! 久保みねヒャダ、北海道で放映しなくなってから久しく経ちましたが、お正月特番は放送するようなので大変楽しみにしております(*´∀`*)

[Twitter] peperoncino_27 (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/peperoncino_27

ことみねきれいに誕生日おめでとうって言うの嫌すぎでしょ、、、、、?しかしおめでとう…

[Twitter] gothe_scp (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/gothe_scp

@takupon0626 へんしーん!! みねは まえのんのメイク動画をみて メイク練習してました?( ?-? )?? もうパーツ全てが違うし 痩せましょうか。ってところから スタートですよね〜??震

[Twitter] akie_takamin (12/28(水) 0:18)

https://twitter.com/akie_takamin

カルマ周回 ギリ残しで死ぬわ、ノードロするわ ほんとイライラするわぁ ドロ率悪く9かよ 半蔵に戦型加撃つけてみねうちのないようにしよ

[Twitter] rabbit_Uver (12/28(水) 0:18)

https://twitter.com/rabbit_Uver