そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

戦力だった?

この戦力であれば、第25層をオート任せにしても勝てます(フレンドさんという保険は必要ですが)。 しいて言えば、属性相性の関係でパーン君が、元々の防御力の関係でフレアちゃんが倒れやすいぐらいでしょうか。リズのフォーススキル2のクールタイムが8ターンなのは気にしたら負けです(ぇ)

[Twitter] amatu23 (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/amatu23

サブ垢育成は、制限ある戦力をメインで培った知識を使ってあーだこーだ運用するのがとても楽しい。

[Twitter] konbu_ichiban (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/konbu_ichiban

@ramune_himiya 大丈夫ですボス1で死にました…新戦力ダンテを入れたツクヨミロキダンテにサタンのパーティーでも負けましたから…

[Twitter] sigeru_SAKURA (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/sigeru_SAKURA

どうにかMRらぁらや初雪あろまは獲得できたが、スコアグランプリで上位を狙うには、戦力不足感があるな…

[Twitter] Zakipan293 (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/Zakipan293

@hotaro2000 個々の戦力が北方のより強い気がする_( 、´~`)、

[Twitter] take_fka (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/take_fka

戦力を食いしめて強くなるしいたけ

[Twitter] hydrang57579935 (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/hydrang57579935

そうそう、アレコレ適当に手を出して中途半端になるより、1人1人育ててから次に進んだ方が素材的にも戦力的にも優しいよ

[Twitter] akaaimea (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/akaaimea

@hiiro__0235 必須アイテムwww めっちゃあるじゃないか...戦力にもよると思うけど、だいたい500〜600個でランボ狙えるくらいらしい...?(私はランボ☆5とったことない)

[Twitter] monmonenst (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/monmonenst

まぁ正社員を雇えばいい話で。アルバイトを戦力とみなすなら時給もそれなりにあげないとね。 news.nicovideo.jp/watch/nw2573175

[Twitter] rengnm (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/rengnm

@scarlet_tears_ モンストは基本即戦力とか無いですよ…即戦力は最低でも進化必須なんで。

[Twitter] Sougazero1013 (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/Sougazero1013