そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ジャンヌだった?

ジャックちゃんが手に入るかジャンヌの宝具レベルが上がるかの二択なのに確かに外れ感がある殺福袋

[Twitter] same_whitetip (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/same_whitetip

@yukiusa0603 私はジャンヌもジャックも持ってないのでどっちがきても嬉しいです◎ マーリン持ってるんですか!?!? ひぃ〜〜??めっちゃ羨ましいです??? ならやっぱりライダーかキャスターの方がいいかもですね…? ジャンヌ狙いだと二択なんで確率が…(遠い目

[Twitter] ai06taso (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/ai06taso

La Pucelle この名前をあなたに貰ってほしいの そして潰えた想いを繋いでほしいの <La Pucelle 〜ジジ・ジャンヌver.〜>

[Twitter] BSjeanne_bot (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/BSjeanne_bot

ジャンヌまでアルトリア顔に入れるのはやめてさしあげろ pic.twitter.com/Sje0w0v9hf

[Twitter] UFOywmt09NFoXip (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/UFOywmt09NFoXip

初登場時から数万年、いまやすっかりポンコツキャラになってしまったジャンヌオルタちゃん。具体的に何がどうと問われると困るのだけどたまーに魚沼先生と同じオーラを感じるし、そう考えるとたやマさんも同じ系列だよな…

[Twitter] mesotabi (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/mesotabi

#グラブル ジャンヌとフェリの上限開放とりあえずMAXに。 他キャラの育成もしこしこやっていこう。 pic.twitter.com/7M2Pfu9gtm

[Twitter] dayomonn0 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/dayomonn0

RT @arinacchi: カラーで使用している紙は デビュー〜ジャンヌ→キャンソンミタント KYOKO→モンバルキャンソン 満月〜桜姫→キャンソンミタント 猫金〜悪魔→KMKケント厚口 が主流となっています。(絵によって例外あり) #種村有菜原画展 https://t.co

[Twitter] KuraKi1878 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/KuraKi1878

そっか。恨みのないジャンヌ、○○○○○○○○○、あと獅子王もそうかな? なにかが欠けたまま光り続ける存在は、周囲を歪ませて大きな厄災を生んでしまうのかも fse.tw/9VB3j#all

[Twitter] kaiko_fgo_ply (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/kaiko_fgo_ply

アサシンにジャンヌ混ぜた罪は重いぞ ジャンヌさえなければ余裕でアサシン引いてたのに 流石にジャンヌ宝具3は萎えるので引かないぞ

[Twitter] totoraj_game (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/totoraj_game

ジャンヌ・ダルクです!! 懐かしい? ローマで来てくれた頃は、圧倒的な防御力で活躍してくれたなぁ(´-`).。oO() 今となっては宝具レベル4にも関わらずカルデア待機が続いてるけど… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kunishige_kir (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/kunishige_kir