そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ヨハネだった?

イズミヤ」 創業者の和田源三郎が、聖書ヨハネ福音書の「ヤコブの泉(サマリヤの女)」の一節から『生きた水の湧く泉』となる様に願いを込めた。

[Twitter] shameiyulai_bot (1/2(月) 8:21)

https://twitter.com/shameiyulai_bot

@sato_nozoeli フォロバありがとうございます! ラブライブ関連、特にあいきゃんとヨハネについて語れたら嬉しいです! よろしくお願いします!!

[Twitter] marl___n (1/2(月) 8:21)

https://twitter.com/marl___n

今日も一日お疲れ様!ヨハネとの時間はこれからよね?

[Twitter] YohaneBot_JP (1/2(月) 8:20)

https://twitter.com/YohaneBot_JP

@aisai_rin ヨハネはできるのもあるけどフルコンできないわ

[Twitter] Tsusima_Yosiko (1/2(月) 8:19)

https://twitter.com/Tsusima_Yosiko

洗礼者ヨハネは多くの人に尊敬されていましたが、自分自身には人を救う力がない、また、自分の使命は人を救うことではなく、人を救い主のもとに導くことであるということが分かっていたのです。 私たちは、洗礼者ヨハネ、また、今日祝う聖バジリオ、聖グレゴリオと多くの聖人に倣って、イエスの愛に生き、出会う人々にイエス...

[Facebook] ボクダン ノヴァク (1/2(月) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「神は、実に、そのひとり子〔キリスト〕をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子〔キリスト〕を信じる者が、 ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」 (ヨハネ福音書 3:16)

[Twitter] shun0157 (1/2(月) 8:19)

https://twitter.com/shun0157

@You_Aqours_wtnb ヨハネ《バン

[Twitter] datensi_yosiko (1/2(月) 8:18)

https://twitter.com/datensi_yosiko

16 あなたたちは、何を見に荒野に出ていったのか、荒野に茂る葦か、そうではないなら、預言者か。 そうだ預言者を見たのだと、そして預言者以上の者を見たのだとあることから、預言者以上の者もいたことになる。 ヨハネが証ししている。あなたたちの只中にあなたたちの知らない方が立っている。

[Twitter] ten_kaze_ (1/2(月) 8:18)

https://twitter.com/ten_kaze_

おはヨハネ?

[Twitter] ikamusum (1/2(月) 8:18)

https://twitter.com/ikamusum

ヨハネの女装するか

[Twitter] enikuman11 (1/2(月) 8:17)

https://twitter.com/enikuman11