そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

跡部様だった?

1/7昼テニミュお見送りに跡部様…まって…むり…いま放心状態…

[Twitter] nameochan (1/7(土) 16:21)

https://twitter.com/nameochan

RT @3535_sacco: こけしゃむからご教授いただいたので跡部様本丸描きました(*´-`) (わたくしはとうらぶ詳しくないので申し訳ない…) pic.twitter.com/Zs9wvf6cXM

[Twitter] kikka810 (1/7(土) 16:20)

https://twitter.com/kikka810

テニミュ アクキー 交換 【譲】 海堂 【求】 跡部様 or 木更律or 定価 7日 8日と テニミュ観劇します。 東京は11日と12日 検索からでもお気軽にリプください。

[Twitter] hui0805 (1/7(土) 16:19)

https://twitter.com/hui0805

跡部様は暗い夜空にひときわ輝く星 我々の心を慰めときめかせる碧い星

[Twitter] OurKingAtobe (1/7(土) 16:19)

https://twitter.com/OurKingAtobe

お見送りに跡部様いてピギャァァ!ってみんな雌猫??

[Twitter] e_ringi_ (1/7(土) 16:19)

https://twitter.com/e_ringi_

跡部様と同じパートを滝さんが歌ってたんだけど2人とも綺麗に重なってて0(:3 _ )〜

[Twitter] psyphew (1/7(土) 16:19)

https://twitter.com/psyphew

RT @buncha_krs: 1/3 アンコ曲 氷帝コール 滝の「ふーん、やるねえ in my heart」 滝「騒がしい子猫ちゃんたちだね。ま嫌いじゃないけど?ちゃんとできたらご褒美あげるからね?」 (ジト目で滝を見てる跡部様) 滝「シーーーーッ...ご褒美は、また今度ね?…

[Twitter] fleedome_damu (1/7(土) 16:19)

https://twitter.com/fleedome_damu

跡部様美し過ぎて白目むく

[Twitter] haruto1615 (1/7(土) 16:17)

https://twitter.com/haruto1615

ついにお見送りに跡部様がいらっしゃって「ひえぇ」と思いながらお見送られてきました…跡部様はいかにも"ジローに連れてこられた"風でお手振りも笑顔もなかったけど目線はがっつりくださった…ひえぇ強い…目力…となってるところに隣から遠慮なくINしてくるジロちゃんも可愛かった。

[Twitter] hamayanm (1/7(土) 16:15)

https://twitter.com/hamayanm

3年前テニプリのLINEグループメンバーで私が一方的に縁切った人に跡部建国記念日のツイートRTされてるw

[Twitter] 09eda7329 (1/7(土) 16:15)

https://twitter.com/09eda7329