そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

池袋だった?

三連休真ん中出勤? 池袋から出勤らしい人々が沢山乗り込んでなんだかホッとする。

[Twitter] junasic709 (1/8(日) 8:21)

https://twitter.com/junasic709

@tos【交換】刀剣乱舞 本丸博 チケット [譲]1/8 900番代 [求]同日の1000番代 900番だと間に合わないため15時すぎ〜15時30分に入れる整理番号と交換希望です。 本日池袋にて手渡し可能。

[Twitter] kayoi1113 (1/8(日) 8:21)

https://twitter.com/kayoi1113

まねきねこ刀剣乱舞のポストカードの交換 譲:☆一期、骨喰、日本号&太郎太刀&次郎太刀 求:第2弾の鶴丸、1弾の長谷部 本日の4時まで池袋に居ますので手渡し交換の出来る方が優先です。☆は鶴丸のみの交換 よろしくお願いします。 pic.twitter.com/KYnR8A9AXK

[Twitter] soukaku_bot (1/8(日) 8:21)

https://twitter.com/soukaku_bot

@212yurie 起きてるおおおおおー てか、ワープ完了して池袋のガストで待機中♪ えびてんは初めて行くけど 迷わず行ける? (ゆりえちゃんはどこでも迷うから聞くだけムダだった(^^;?笑) あーーー、今年もゆりえちゃんから始まってしまった!なぜかなぜか ←

[Twitter] KYUU_KYUU_ (1/8(日) 8:21)

https://twitter.com/KYUU_KYUU_

池袋行ってきますー! 夕方からは本丸博?:*+.\*1/.:+

[Twitter] sirokuma9646 (1/8(日) 8:21)

https://twitter.com/sirokuma9646

@aishikiairi はじめまして、RTより失礼致します。当方、着物の同田貫を1点所持しております。お求めでしたらお譲りさせて頂ければと思うのですが、いかがでしょうか?本日の15時前後池袋手渡し可能です。同田貫のみで申し訳あり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 227_0_0 (1/8(日) 8:21)

https://twitter.com/227_0_0

0833池袋駅着予定

[Twitter] hide_0710 (1/8(日) 8:20)

https://twitter.com/hide_0710

[ゆるぼ]池袋か秋葉原でオススメの朝食

[Twitter] yosi2006 (1/8(日) 8:20)

https://twitter.com/yosi2006

RT @katohhhhhh: あとキービジュアル!思い切って結構ウェットな絵にさせてもらってます。 京都編は決して明るい話ではないし、この漫画の少年バトルより青春群像劇な側面が伝わるといいな〜と思って描きました。 池袋駅で広告貼られてるそうなので、お立ち寄り…

[Twitter] mcclaining (1/8(日) 8:20)

https://twitter.com/mcclaining

落語心中寄席は落協だけの企画なのね。 池袋のトリが雲助師匠なので若い女性が増えるかもしれない…というか増えて……。 見番はちょこちょこいたんだよ。

[Twitter] kinoshita_wit (1/8(日) 8:20)

https://twitter.com/kinoshita_wit

*1: °ω°