そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ティッシュだった?

大澤会長の鼻をかんだティッシュをもぐもぐしたい

[Twitter] kaichou_sukibot (1/11(水) 8:21)

https://twitter.com/kaichou_sukibot

@sara_aqua_17 わーーーーー!?!??ありがとうございます!! 箱ティッシュ用意なんですね……!

[Twitter] mha_lotus (1/11(水) 8:21)

https://twitter.com/mha_lotus

新学期が始まり、慌ただしい朝。 「ハンカチ、ちり紙持った?」と私が言うと、 「…それティッシュのこと?」と息子。 う…だって先生がそう書いてるんだもん (;ω;)

[Twitter] dear_syun (1/11(水) 8:21)

https://twitter.com/dear_syun

いやwwwwトイレットペーパーないんだけど爆笑生理なのに死ぬ、、、、ティッシュ持っててよかった学校行く気失せる爆笑

[Twitter] 0425_reika (1/11(水) 8:21)

https://twitter.com/0425_reika

帰りに箱ティッシュ買うんだぞ自分……

[Twitter] mamepuipui (1/11(水) 8:21)

https://twitter.com/mamepuipui

白くて柔らかい。そう理想の彼女は私。ティッシュさんです。

[Twitter] white_tissuesan (1/11(水) 8:20)

https://twitter.com/white_tissuesan

ネクモ「くじ引き作ってみたぜ!」友樹「何が当たるの」ネクモ「それは内緒だ!試しに一枚引いてみろよ!」友樹「じゃあ、コレ」友樹「おめでとう!一等の『俺を一生独り占め出来る券』が当たったぜ//」友樹「そこのティッシュと交換して」ネクモ「えっ」友樹「そこのティッシュと交換して」

[Twitter] ZANNEN_GAKUEN (1/11(水) 8:20)

https://twitter.com/ZANNEN_GAKUEN

@WingStone8810 めっちゃ痛いw この前までティッシュ挟んでた

[Twitter] TakenMiriPura (1/11(水) 8:20)

https://twitter.com/TakenMiriPura

@JackLime 初めまして。まさにテバクなティッシュボックスですね。エントリーさせて下さい。

[Twitter] yukana72679256 (1/11(水) 8:20)

https://twitter.com/yukana72679256

【咳エチケット】 ?くしゃみや咳が出ている間はマスクを正しく着用し、使用後のマスクは放置せずゴミ箱に捨てる。 ?くしゃみや咳が周囲にかからないよう顔をそむけ、ティッシュなどで口と鼻を覆う。そのティッシュはすぐにゴミ箱へ。 ?こまめに手洗いをする。 ?周囲の人からなるべく離れる。

[Twitter] akaitennoshuten (1/11(水) 8:20)

https://twitter.com/akaitennoshuten