そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

広島だった?

先週末から探していたカードがようやく見つかった。来月には滞りなく切替更新ができる見込みだ。これで一安心。σ(^_^; 家探し中、懐かしい封筒を見つけた。 初任地の倉吉、岡山、広島と3箇所を巡った。 当時の職場仲間や公私ともにあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mackey2540 (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/mackey2540

@sinko_go 広島で戦国教えてくれたんで上手くなりました!笑

[Twitter] keitahashi (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/keitahashi

広島空港でペッパーくんが、 PPAPをひたすら言ってる… 面白くないからって無視しないでくださーい!って言ってる…

[Twitter] am_imoimo (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/am_imoimo

@mamipls しよしよ!\(^o^)/ 私も福山の方まで行けたら良いんだけどね( ̄▽ ̄;) 先日に広島と福山の交通費が凄かったのを知ったよ(笑)

[Twitter] azuhimashin (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/azuhimashin

北海道、仙台、北陸のほう、東京、横浜、大阪、神戸、広島、福岡に遠征したいです。チケットよろしくお願いします??(?дヽ)??←まだツアー決まってません

[Twitter] 523ERK (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/523ERK

RT @Bessatsu_champ: 【弱虫ペダル SPARE BIKE】別冊少年チャンピオン2月号は1/12(木)発売!! 新章開幕表紙&巻頭カラー!! 舞台は広島・呉南高校。 なんとペダル史上初の”殴り合い”が…!!? 待宮栄吉と井尾谷諒のルーツが…ここにある!!…

[Twitter] Uchuukun (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/Uchuukun

@datemegane123 マリノス・清水・広島ってところ? チーム的にはマリノス行ってほしいが、試験前日という個人的には広島行っといて欲しいこの頃。 #consadole

[Twitter] datemegane123 (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/datemegane123

@evitchi 鎌田さん、おはようございます。こちらは雨です。 広島北部のスキー場の雪は、まだまだ少ないようで、営業できていないところがかなりあります T_T 秋田は土日マイナス7℃ですかΣ(?Д?) う〜ん、ホッカイロを体に巻き付けるとか…。とにかく気をつけて下さいね。

[Twitter] j_goshi (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/j_goshi

広島の観光PRで、工さんと妄想2人旅行みたいな動画がここ数日の癒し。 私的には最高すぎるんだけど、同僚曰く「楽しくなさそうな旅行」www

[Twitter] Nolle_nolle_ (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/Nolle_nolle_

広島県にはうさぎだけが住む「うさぎ島」がある。

[Twitter] goodzatsugaku39 (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/goodzatsugaku39