そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

幸子だった?

デレステ次のイベントかわいいかわいい輿水幸子さんじゃないですかーやだうれしーもらえるんですよね?かわいい輿水幸子さんのSRもらえるんですよね?

[Twitter] hidarisay (1/19(木) 0:21)

https://twitter.com/hidarisay

私。幸子Pさんのこと大好きだからさゆっくり休んで欲しいんだ。。1週間くらいゆっくりしない?幸子Pさんいつもお疲れさま(´?`*)インフルエンザ流行ってるからさ。1週間くらい20時に寝る生活して??(?^ω^?)??心配なんだ幸子Pさん頑張ってるから。

[Twitter] ksachicok (1/19(木) 0:21)

https://twitter.com/ksachicok

@nico_kuroame 鷺沢文香高垣楓兼白崎小梅兼輿水幸子宮本フレデリカ兼星輝子兼高森藍子龍崎薫兼依田芳乃兼佐々木千枝担当プロデューサーです

[Twitter] ta_rin0922_1101 (1/19(木) 0:21)

https://twitter.com/ta_rin0922_1101

@Sachi35782 幸子ーー!!!ありがとぉ?遊ぼ?w幸せいっぱいだよ!ありがとぉ!!w

[Twitter] H_saki0119 (1/19(木) 0:20)

https://twitter.com/H_saki0119

@__count123 小林幸子

[Twitter] gde_fd (1/19(木) 0:20)

https://twitter.com/gde_fd

RT @matsukazest: 松風雅也プロデュース 秋葉原声優Cafeのメンバーが朗読やるって(^-^)/俺も聞きに行こうかな? 2/18(土)*チームAt will* 佐藤ミチル大石達也寺島惇太矢尾幸子、水嶋ゆう チケット3000円詳細こちらから! https://…

[Twitter] ELIavabel (1/19(木) 0:19)

https://twitter.com/ELIavabel

@__count123 小林幸子

[Twitter] gde_fd (1/19(木) 0:19)

https://twitter.com/gde_fd

そういえば神戸ショックで呟いてなかったけど、今日のは悪くないけど色々惜しかったな。前科者の苦しみにもっと焦点当ててよかったと思うし、それでも逃げてはいけないという話は説教だけでなくエピで見せてほしかった。何より、前科があるけど立派に再起した幸子というキャラを活かしてほしかったな…

[Twitter] iga_iganao (1/19(木) 0:18)

https://twitter.com/iga_iganao

朋ちゃんと薫と幸子は相当好き各色のなかの私の一番

[Twitter] Axel_fish (1/19(木) 0:18)

https://twitter.com/Axel_fish

幸子「あららっ?辿さんまたランニングですかぁ?」 辿「おう」 幸子「作曲やレッスンの合間になんて、精が出ますねぇ」 辿「そういうお前こそ、今日も付け耳付け尻尾でオオカミ全開だな」 幸子「はいっ、いつでもファンを食べちゃう準備は万端ですぅ?」 辿「お前が言うと冗談に聞こえねぇな…」

[Twitter] __sorasora__ (1/19(木) 0:18)

https://twitter.com/__sorasora__