そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

プロポーズだった?

@kei001 無事に嫁いでいきました?? そしてプロポーズさせてもらったのでよろしくお願いします(*???*).?.:*? pic.twitter.com/sgWH922vcV

[Twitter] hrwtgnwt (1/20(金) 0:21)

https://twitter.com/hrwtgnwt

@tfmg_navy プロポーズかよ。ちょっとキュンてしたで。 まぁずっとおったる

[Twitter] 1702gjsombp (1/20(金) 0:21)

https://twitter.com/1702gjsombp

こんな流れで結婚前提とかって言われても 悲しいだけだよ。好きだから一緒なりたいって流れでプロポーズするものでしょ? pic.twitter.com/IEgtipns3G

[Twitter] rt_ayaw (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/rt_ayaw

散々ムカついて散々イラッと したけれども花男2の最終話で 思い出したシーンとか プロポーズのシーン見て 単純に癒された、はい好き

[Twitter] hyshinker_artn (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/hyshinker_artn

RT @info_hsj: 1/23(月)◆『ポポロ』3月号▽巻頭グラビアは、チョコより甘いプロポーズ!バレンタイン、キミに誓う永遠の想い。JUMParadise!!大反響の萌えショットがいっぱい!▽中島裕翔、八乙女光 連載『10年目の、僕たち。』

[Twitter] Chiichan__T (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/Chiichan__T

俺もサプライズでダンスとかしてプロポーズしたい。ダンスしたことないし何より彼女いないけど

[Twitter] pamyu_kkusu (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/pamyu_kkusu

@pikamaru_15 牡丹餅ちゃんのハーーート!!!それはかわいそうwww ですね!きっといろいろ考えてくれてからのプロポーズかと?!

[Twitter] chiyo_kooo (1/20(金) 0:19)

https://twitter.com/chiyo_kooo

プロポーズってみんなどうやってんだろ…

[Twitter] 777_o3o (1/20(金) 0:19)

https://twitter.com/777_o3o

@kRhCDzUJhC3e4Le なんと彼からプロポーズされたの(?*°▽°)? 星祭りの時に彼から指輪を貰ったの( ´?ω?`)? そして、その後結婚式? ハッターさんが旦那様なら楽しいよね?仲良く帽子屋で働くの...(*?*)

[Twitter] Iirs_fanny (1/20(金) 0:19)

https://twitter.com/Iirs_fanny

世界で一番素敵なプロポーズ nijichu.com/?p=388

[Twitter] nijikaichubu (1/20(金) 0:19)

https://twitter.com/nijikaichubu