そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

魔物だった?

@zankai7391 誰が顎の魔物だって???

[Twitter] LucyOlivasky (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/LucyOlivasky

つまり あんたたちも魔物を操れるってことか?

[Twitter] teo_lov_bot (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/teo_lov_bot

別室で30分近く過ぎて始めた試験。 ほんとに受験には魔物がいるのだろうか?

[Twitter] micky64miyu1026 (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/micky64miyu1026

今回夢100ランウェイのどこに魔物出てくるんだ…←

[Twitter] mkty0109 (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/mkty0109

死せる世界_メモ7: 『この砂がすべて落ちる前に魔物をすべて消せなければ  この大地は死に、世界は滅びるでしょう』 そして最後の希望だと翡翠の種を竜が眠る大地に植えた。 翡翠の種が育つには数百年の時が必要だった。 人々は天の使いの教えを守ってその時を待ち続けた。

[Twitter] 295Nor (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/295Nor

@kongousenkan117 ……ほんとだ、ただの飾りとかだと思ってたけど、それなら納得できるような。でもなんでそんなかわいらしい魔物さんが神戸さんと一緒にいたんだろう

[Twitter] N1wachi (1/22(日) 0:20)

https://twitter.com/N1wachi

やっぱり3鯖には魔物が住んでいる… 与一殿と一緒に4に行くべきだったか…

[Twitter] zankai7391 (1/22(日) 0:20)

https://twitter.com/zankai7391

こたつは「ひとくいばこ」だな… うたた寝してたら気持ちよかったけど起きたときのダルさったらない。魔物や魔物。 お布団入ろう。 ※写真は全く関係ありません pic.twitter.com/m43As4URGc

[Twitter] yukaringo696 (1/22(日) 0:20)

https://twitter.com/yukaringo696

そこまでだ!ブロガーさんよ やりすぎだぜ! いまのあんたが いちばんみにくいぜ という感想しか出てこない。 婚活パーティに参加したら魔物の巣窟だった lastoneclick.net/?p=121

[Twitter] ezocsgazer (1/22(日) 0:20)

https://twitter.com/ezocsgazer

@asuharu_17 空飛ぶ船と世界一の馬鹿はどうでしょう。異能でも形態が人間だと魔物っぽさが薄いでしょうか。

[Twitter] hatikaduki (1/22(日) 0:20)

https://twitter.com/hatikaduki