そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

かんしだった?

今日は家族で少しでお出かけ? 家おるより出歩いたほうがるなちゃん発狂せんしなあ?でもせなちゃんのことも考えなあかんしなぁ… なんか色々大変。 pic.twitter.com/aGgoGO5bo6

[Twitter] runa_mama622 (1/25(水) 0:20)

https://twitter.com/runa_mama622

プンミにかんしてはスコア力からっきしだから

[Twitter] oehitwn (1/25(水) 0:20)

https://twitter.com/oehitwn

勉強してて四日市ぜんそくにかんしてはゆめって覚えてるし、ハロペリドールって薬もあるんだよ抗精神病薬で。統合失調症の薬。副作用はアカシジア、ジスキネジア、悪性症候群セレネースってハロペリドールのことか………

[Twitter] miu_doll_ (1/25(水) 0:19)

https://twitter.com/miu_doll_

車の運転にかんしてはなんだろうが笑えない。 ダブルペダル野郎です。

[Twitter] okotaruhito (1/25(水) 0:17)

https://twitter.com/okotaruhito

ありすと楓さんも十分遅いんだよなぁ ありすにかんしては1ありすとかいうわけわからない単位ができちゃったくらいだし

[Twitter] yojyoloveprpr (1/25(水) 0:15)

https://twitter.com/yojyoloveprpr

@8KE__7JW いやまってそれにかんしては勘違いすぎてすごいよ逆に まじでやばいただのでぶ

[Twitter] non_noa_7 (1/25(水) 0:14)

https://twitter.com/non_noa_7

@nekonofuuchan 町のすみっこに配置済みなのでその件にかんしてはクリア!

[Twitter] AonoriwaKame (1/25(水) 0:13)

https://twitter.com/AonoriwaKame

明日スライド作る気満々やけど使えるデータとかないしスライド作り方分からんし明日までに作らなあかんしやで友達大好きやわ。ありがとう。助かるわ。助けてや。

[Twitter] dog_1012 (1/25(水) 0:09)

https://twitter.com/dog_1012

バイトおわって、車乗り込んだ瞬間寒気がして家帰ったら38度ちょっとあった………風邪かなぁ(´?ω?`)明日も明後日もその次も授業しなかんし、テストシーズン&受験シーズンのプレッシャーでナーバスになりすぎたのかもな……もっとしっかりしないと(>_<)

[Twitter] asucappella (1/25(水) 0:09)

https://twitter.com/asucappella

明日は勉強もせないかんし 部屋も片付けないかん… だるりん…

[Twitter] 0430_YaMaTo (1/25(水) 0:08)

https://twitter.com/0430_YaMaTo