そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

つるべだった?

ヨコのあの弟の話って、つるべの番組だからできたんだろうなあ。

[Twitter] saitama_eighter (1/28(土) 0:20)

https://twitter.com/saitama_eighter

A-studioのつるべってほんまどの人きてもめちゃくちゃ勉強してるのがすげー

[Twitter] chiyukix (1/28(土) 0:10)

https://twitter.com/chiyukix

@____ALC____d そうみたいだね…私だったら聞いた瞬間泣くわ… つるべさんがMCだからこういう話ができたんだろうね? 私も!幸せそうな笑顔見てめっちゃ祝福したい(

[Twitter] Karen15_d (1/28(土) 0:05)

https://twitter.com/Karen15_d

つるべさんとの掛け合いはめっちゃ自然だったなぁ。楽って言ってたけどある意味ほんとにそうなんだろうな。

[Twitter] tango_251 (1/28(土) 0:04)

https://twitter.com/tango_251

つるべさんとTVに出てる時の横山さんは、バリバリ仕事モードなのに何かまったり力抜けてるように見えるのが本当に好き。 そして、地味にすばるさんがあいつ昔はむちゃくちゃやったのに的な話をしてくれていたのが嬉しかった。あなたこそー!だけど。

[Twitter] mmmoriko99 (1/27(金) 23:54)

https://twitter.com/mmmoriko99

桃色つるべずーっと録画してるけどずーっと見てないし、もう何ヶ月見てないんだろうか(;・∀・) ライブが1番好きなんやなーって思う∩(´∀`∩) ??????

[Twitter] sa3dora1 (1/27(金) 23:53)

https://twitter.com/sa3dora1

最後のつるべさんの言葉にうんうん頷いた…あとすばちゃんの大人になって元気ないも同意…笑 大人になった横山さんもすてきだけどはちゃめちゃで王様みたいだったヨコも好きだよ…

[Twitter] miiu_0 (1/27(金) 23:52)

https://twitter.com/miiu_0

@____ALC____d でもよこやまくん番組とかめっちゃ考えるから頑張って堪えてたんやろうな、、つるべさん泣いていいって言ってた、、優しい? よこやまくんがもし結婚してもよこやまくんが幸せなら私も幸せ((

[Twitter] Karen15_d (1/27(金) 23:51)

https://twitter.com/Karen15_d

家族のいい話(とされがちなこと)を基本メディアで話さない横山さんが、あれだけこころを開いて話せたのは、つるべさんとだからなんだろうな…。

[Twitter] mmmoriko99 (1/27(金) 23:50)

https://twitter.com/mmmoriko99

お酒とか入ってないちゃんとした状態でよこちょのAstudioつるべさん観る。

[Twitter] blueighter32 (1/27(金) 23:47)

https://twitter.com/blueighter32