そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

トリスタだった?

@a_pmpr 流星隊とトリスタが可愛くて仕方ない今日この頃…?? 私もめろでぃーいんざだーく大好き芸人だから死んだ…チーン? その女の子答えなかったら「緊張してる?」って聞いて頭ぽんってして「今日は俺だけ見てろよ?」とか言ってんの…は?羽風何言ってんの…???

[Twitter] akasa1006 (1/28(土) 16:21)

https://twitter.com/akasa1006

すばしの死んだ トリスタpだけど最高に推してるのアンデと2winkだからスルーさせてもらいます……節分祭頑張ります 時間に余裕があったら引こうかな pic.twitter.com/krFzOuP7v1

[Twitter] yuzuma0317 (1/28(土) 16:20)

https://twitter.com/yuzuma0317

トリスタのライブ行きたい…虹色のSeasonsで涙流したい??

[Twitter] sanrin_mi (1/28(土) 16:20)

https://twitter.com/sanrin_mi

パラは厶ゥとトリスタでした

[Twitter] gptjmwdaQ (1/28(土) 16:19)

https://twitter.com/gptjmwdaQ

あんステ終わったーー! みんなよかったけどトリスタに心打たれたステージでした;//;トリスタの絆アァー?(?´Д`?)?? 大将がうちわ見て微笑みながら頷いてくれてその辺の記憶がさっぱりない……わたしの頭には『ありがとな嬢ちゃん』って聞こえたから!聞こえたからーッ!!

[Twitter] msyy0711 (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/msyy0711

トリスタでぷぃきゅあやってほしい頼む

[Twitter] akajackie (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/akajackie

明日はトリスタPを全身で主張した感じで行きたいんだけど、チェックの服とか持ってないなぁ…赤いセーター来てくか青いカーディガン来てくか…下どうしよ…

[Twitter] maezono89 (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/maezono89

ショコラフェスはトリスタとらびっつが甘イチャするためのイベントだったんだな…スバしののカレカノスカウトめちゃくちゃひきたい…推しCPを公式から狙い撃ちされている

[Twitter] xxxxmoimoixxxx (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/xxxxmoimoixxxx

????CPやみがふかい

[Twitter] 0hhenry (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/0hhenry

@ame_s01 あんスタめっちゃ好きです??トリスタPでまおくん推しです?

[Twitter] yz_nkmk (1/28(土) 16:17)

https://twitter.com/yz_nkmk