そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ウィッグだった?

ウィッグ忘れた!!!!!!! ああああウィッグ〜〜〜しかも掃除〜 誰か頭貸して???

[Twitter] ri_nu64 (1/30(月) 8:21)

https://twitter.com/ri_nu64

@33sakana33 おっ!?さなささかな!??? 真田くんなら人にもよるけど、毛量があまり多くないとこがおすすめやね!?? 自分でカットできるならウィッグ専門のとこで買ってもいいけど、 慣れてないならキャラウィッグがあるから 最初のうちはそれを買った方がいいかも……!??

[Twitter] uuu_myumyu (1/30(月) 8:21)

https://twitter.com/uuu_myumyu

とりあえず。 バレンタインチョコのチェス型チョコ(\2700)確保する。 ウィッグのカットとリボンのカット。 アレは連絡待ちで。 コレは覚えなきゃいけなくて。 切手とソレは買いに行かなきゃ。 週末の予定を早く決めてもらって、準備しなきゃ?? …何か忘れそう。(´-ω-`)

[Twitter] rikusugar (1/30(月) 8:20)

https://twitter.com/rikusugar

RT @gintama_film: 坂田銀時。 演じる小栗さんは2か月間にもわたるアクショントレーニングで銀時らしい逞しい身体を鍛え上げた他、地毛も銀髪に染め上げ、さらにウィッグを使い銀時の特徴的な天パの銀髪を完全再現。トレードマークともいえる“洞爺湖”土産の木刀を…

[Twitter] hokuto1129 (1/30(月) 8:20)

https://twitter.com/hokuto1129

あいみんドンドン髪が短くなってない?かつ???ウイッグを付け易い様にかな(笑)。 #クロス

[Twitter] drunk823 (1/30(月) 8:20)

https://twitter.com/drunk823

四葉環レイヤーがあんまりいなくて、タレ目かつイケメンなんて無理だって話をちょいちょい聞いて私は、ウィッグ買ってしまったんやけど???(? ? ?*)ってなってます。

[Twitter] Mr_Isuo_ (1/30(月) 8:20)

https://twitter.com/Mr_Isuo_

今日やっともぎゅ衣装とウィッグ受け取れる……!! ヤマトさんとタイミング合わなさ過ぎてな?

[Twitter] 0619asuka (1/30(月) 8:20)

https://twitter.com/0619asuka

RT @ami20puri: 「私ブス(デブ)なので、コスプレとか出来なくて...」という人がいますが、コスプレって不思議なことに最初は写真みてブスすぎて心臓発作で死にそうになっても、やっていくうちにメイクやウィッグ上手くなって、写真みても心臓発作に...いや、なるわ。皆で心臓…

[Twitter] syara_aliceke (1/30(月) 8:20)

https://twitter.com/syara_aliceke

(主な活動)   ・学祭出店   ・ウィッグ、メイク講習会   ・コスカラ   ・イベント参加   ・撮影会   ・コミケ参戦   ・新歓、追いコン

[Twitter] koma_cosken (1/30(月) 8:19)

https://twitter.com/koma_cosken

てかゆすぎて今日もねれなかったげろ、、、明日まおりつだし気合い極めるわ、、ウィッグまだ袋の中ですが、、、

[Twitter] okitaayuka (1/30(月) 8:19)

https://twitter.com/okitaayuka