そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

正座だった?

利休(サビ助)?あ〜早く茶会やりてぇな〜!俺の技にかかれば誰でも正座をする…!あの将軍や太閤でさえもな…って何食ってやがる鹿!?? 鹿之助?あっすみません〜!おやっさんダメですよ茶菓子食べちゃ!? 利休(サビ助)?…鹿には効かないのか…!!?

[Twitter] sengoku_sousei (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/sengoku_sousei

葵:舞台設営の準備でみんなで支度をしてたんだけど、道具とか荷物を持ち込んだあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。スケさん登場。怒られると思ったが、なぜかスケさんもドッヂボールに乱入してなぜかヒートアップ。旦那と話にいってたカクさん登場。私達みんな全員正座。なぜかスケさんも正座

[Twitter] aoiza_copy (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/aoiza_copy

ジャンケン:ゴキブリガ出タ時カミカゼトオリブガ「ゴ、ゴキブリ!!」「気持チ悪イニク!」「チョ、リブチャン助ケテ!!」「カミカゼガドウニカスルニク!」トカ騒イデテ、ソノ間ニタナカガ退治。ソシタラタナカガカミカゼヲ正座サセテ「リブニ助ケテハネエダロ、ソンナ子ニ育テタ覚エハナイ」ッテ。

[Twitter] gowcopybot (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/gowcopybot

その後正座させられるつるぎちゃん 「...いくつだと思ってる」 「えっ、もう何年か早かったらワンチャンあったの!?」 「...吊戯」 「...はい」 「明日は朝まで残業コースだ」 「え〜〜〜!?」

[Twitter] dashichadsuke (2/3(金) 8:19)

https://twitter.com/dashichadsuke

@shigure_box 青清さんの新作だって!(正座待機)

[Twitter] ninomaetoa (2/3(金) 8:18)

https://twitter.com/ninomaetoa

この前自室に帰ってクローゼットあけたらクリムが中で正座してました。隠れて脅かそうとしてたのに、ぼくがずっと仕事の電話をしていたからタイミングを見失ったらしいです。萌えました。

[Twitter] sheep_puyoquest (2/3(金) 8:18)

https://twitter.com/sheep_puyoquest

【痩せて良かったこと】正座が出来る。足が組める。服が選べる。ブーツが履ける。

[Twitter] 2azxcvbnmasdfg2 (2/3(金) 8:17)

https://twitter.com/2azxcvbnmasdfg2

朝起きたらすぐにベットで10秒正座するようにすると、正座で体が睡眠状態から覚醒状態になるため、すっきり目覚められる。

[Twitter] mamechishikibot (2/3(金) 8:17)

https://twitter.com/mamechishikibot

@yunakuso おはようございます。お写真、正座待機させていただきます。

[Twitter] Seibupolice_ced (2/3(金) 8:17)

https://twitter.com/Seibupolice_ced

@noratti2 ほれほれ、正座して口を開けな。

[Twitter] mizuki_moechat (2/3(金) 8:16)

https://twitter.com/mizuki_moechat