そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

さくらだった?

さくらの手前にチラチラ映る喜代さんの眉間だけで五月への心配が痛いほど伝わるわ〜 #べっぴん別館

[Twitter] arinkomaker (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/arinkomaker

さくらの話も長いというけど、春から夏までだから反抗期としては短いよね(^_^;) #べっぴん別館

[Twitter] tri_400x (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/tri_400x

さくらの「失恋しちゃった」というセリフに、3週間付き合わされた視聴者がアレは恋じゃないとつっこむ #べっぴんさん タグ

[Twitter] s320174 (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/s320174

#べっぴんさん 百歩譲って、アイドル的に芸能界デヴューするのに女の影がというなら、さくら嬢を同行するというのも無理だろうし唐突。せめて東京のスカウトに「女の影は無いだろうな」とか言わせる設定が必要じゃないか

[Twitter] nekojita60 (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/nekojita60

桜舞う道の先の君 待ちこがれて 脇目振らず 駆けてゆこう 花 鳥 風と 月照らす 夢は続く 鳥獣戯画まで ── Phoenix

[Twitter] A9_lyric (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/A9_lyric

おかん、かまちょ!!(家出) 好きよ!東京行こ!!(バイト) 振られた?家帰るわ?(帰宅) さくらwwww勢いだけで生き急ぎすぎwwww #べっぴんさん

[Twitter] idonoueantowa (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/idonoueantowa

@OfTeto パールちゃん ままちゃん おはようー? わぁ長女ちゃん入試ね? 精一杯頑張った事がちゃんと 出せますように( ??∀?? )? パールちゃんの周りに 桜が咲いてるからきっと 大丈夫だね(*´`*) マークシート鉛筆消しゴムも 忘れないでね(*^^*)

[Twitter] zuttonakama12 (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/zuttonakama12

@ajg3541 おはようございます。 施設の問題をあれから、少し調べてみました。それにしても、鳥居さんと月下桜さんと私に施設の問題を投げかけてくださったのには、ちょっとびっくりしました??何故?私に?

[Twitter] samidori (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/samidori

@sakura_liar_s 朔良くんおはよう??今日すごく天気いいからお日様に当たると眠くなる....?!朔良くんはお仕事かな?私は今日もお仕事頑張ってくる( ´???`)??そうだ!最近ね、お店で桜の形した飾り物とか便箋とかいっぱい出てて見るの楽しいんだ〜???→

[Twitter] __sxmine__ (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/__sxmine__

さ、さ、さくら! 失恋しちゃったテヘペロ(??????) じゃねんだよ! お前の恋路でおとんとおかんが どんなに迷惑かけられてんだよ! てゆーかこのセリフで 全部オッケーなんかい! #べっぴんさん

[Twitter] uco_uco (2/6(月) 8:21)

https://twitter.com/uco_uco