そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

プレイヤーだった?

じゃあわしは日本のミドルプレイヤーや

[Twitter] Domon_EXVS (2/7(火) 8:22)

https://twitter.com/Domon_EXVS

[自動]スクスト始めてます〜 ユーザーID:95134e5f プレイヤーネーム:cd .. 押しキャラは名森まなですー フレンド下さいなー pic.twitter.com/YYG7liihGL #スクスト

[Twitter] scsto_cd (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/scsto_cd

日本のトッププレイヤー

[Twitter] Domon_EXVS (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/Domon_EXVS

#ワーチェ 今の神業PSを持ったプレイヤー達が四ヶ月前に戻って突破者0と思われる最初の上洛信長に挑み、ワーチェの歴史をリライトする。 というストーリーには興味がある。

[Twitter] fubu11291 (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/fubu11291

FGO1月新しいイベントなんもやってないけと既存プレイヤーは楽しめたのかな

[Twitter] boxblock (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/boxblock

プレイ間隔空きすぎるとプレイヤーの知力下がってしまうの計食らってしまう

[Twitter] sikurulu (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/sikurulu

ちはや様お嬢様与太郎くんばっかりな咲夜がまさかプレイヤーに話しかけてくれるとは思わなかった pic.twitter.com/vBS7m3iYgA

[Twitter] Noko_Giri (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/Noko_Giri

このゲーム面白そう、他のプレイヤーと近づいたらマイクが聞こえるようになるのか?

[Twitter] 753_Anti (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/753_Anti

拡散希望】ガンストプレイヤーフォロー歓迎です!フォローしてくれた方100%フォロバします。

[Twitter] itocuro (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/itocuro

PA、アンプコーナーございます!音楽プレイヤー等をお持ちいただければ、聴き比べが可能ですよ!ストリートで大活躍する電池駆動モデルから、非常にコンパクトなモデル、そして大音量PAスピーカーなど…用途に合わせてお選びいただけますよ! pic.twitter.com/GCNA9aEZbz

[Twitter] MUSICLANDKEY_IK (2/7(火) 8:21)

https://twitter.com/MUSICLANDKEY_IK