そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

うららだった?

@reinepomme 一年前話していたシスターうららちゃんと悪魔なこうやの話も影響してるかも知れません!ダークなうららちゃんも絶対素敵です…楽しみにしております…!!? うららちゃんの前では紳士にも王子にもなります…?3人でお仕事とは違うおしゃべりとかしてそうです!幸せ空間…!

[Twitter] banira0702 (2/9(木) 0:22)

https://twitter.com/banira0702

ガブとうらら切った

[Twitter] deer_hefner (2/9(木) 0:22)

https://twitter.com/deer_hefner

@emukeeeeeee いや止まんないって言ってるからうららとか投げて止めてやろうかなって

[Twitter] nicol0224 (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/nicol0224

うららもあるので用量を超える懸念

[Twitter] namidori (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/namidori

寝坊したうららさんを殴ったのは覚えている

[Twitter] aoyagiyuto (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/aoyagiyuto

あ〜…汗うららちゃんぱねぇかわいい ハーフツインなるものが存在するのか… もうずっとそれでいいよ!

[Twitter] acid1614 (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/acid1614

うらら『お花ならともかくうーにはこんなの似合わないと思うんだ。。』 #のっけってみたシリーズ #仕方なし感が半端ない #節分上げ忘れた pic.twitter.com/TBaz4rRBUb

[Twitter] yooooooking (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/yooooooking

いなければ週末秋葉で全部投げよう、うららとか他にも溜まってるし

[Twitter] K2iCZ70ha07s09b (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/K2iCZ70ha07s09b

@nicol0224 うららすか??(まじでわからないw)

[Twitter] emukeeeeeee (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/emukeeeeeee

幼女戦記小林さんちのメイドラゴン、政宗くんのリベンジ、ガヴリールドロップアウト亜人ちゃんは語りたいうらら迷路帖、ケモノフレンズ、南鎌倉女子自転車部、昭和元禄落語心中

[Twitter] xxMIRAxx (2/9(木) 0:20)

https://twitter.com/xxMIRAxx