そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

火力だった?

お前ら格闘機は不遇て言うけれどマスターとかクアンタとか普通に強いし、 ゴットだって馳走系で憎たらしくスラッシュしてる。 ていうか、赤枠ですら実際に戦ったら火力があって怖いよ。 エピオンなんか低コにムチブンブンだし、龍も腕が伸びる。

[Twitter] Dragon0201bot (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/Dragon0201bot

ゴールドマロウ火力はあるんだけど切れ味が微妙

[Twitter] __KARINTO (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/__KARINTO

@FleaGuitar ありがとうございます! 瞬間火力、耳が痛いです…ジョブの強みを活かしながら、弱いところを少しでも補う動きができるように練習してみるー。 ぼすさん今日カスタムマッチ来られたらお相手してっ(*'??'*)

[Twitter] NicolaFennel (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/NicolaFennel

@sky2525smile SとAの火力違いすぎてやばいwww

[Twitter] hi_kundau (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/hi_kundau

ただ、これをするとなるとSTがナイト=場合によってはただ火力が下がるだけにもなりかねんな

[Twitter] Stealth_DELTA (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/Stealth_DELTA

FoTe7分切りの動画見てきた やっぱダブルの最後の舌以外はバーラン過剰だからラグラしてる方が位置どりもできていいのか… それとあれ和風武器使ってるんかな ロッドの火力高いような気がした

[Twitter] sectionmarilui (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/sectionmarilui

@komatuya4423 マゲストと同じ連射速度で威力40×2アップって感じだけど今の環境だとぷち強いマゲスト程度の火力だとちょっと低めかなあという印象 ぷち弱いマゲ鯖ぐらいの殺意が欲しい

[Twitter] kougasya_meria (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/kougasya_meria

@range0907 マルブは吸収に弱いので闘技場向きではないんですけどね☆闇アテナは火力が足りないのでマルブ持ちは場所によってはありかなーとか思ってます(●´ω`●)

[Twitter] pad_naonao (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/pad_naonao

ヤガト、ヤツはヤマトには劣るが十分な火力を持つ戦艦ですぞwww 装備はもちろん46cm三連装砲4積み以外ありえないwwwww

[Twitter] CV_yakagi (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/CV_yakagi

ザインリーダーにした時のカノンの火力が凄くて惚れそう

[Twitter] Asagi_yume_tw (2/11(土) 8:20)

https://twitter.com/Asagi_yume_tw