そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

特性だった?

ジャグラーは犠牲を出しつつ樹を斬ったものの、次々芽吹く特性に虚無感がまた闇を引き寄せそう…でも「話し合いでの解決」できるかを見届けようとしていたんだよね。サイキ達に裏切られた事でやはり理想でしかないとより心を頑なにしてしまった感 武力衝突しか道を無くしたのはサイキ#オリジンサーガ

[Twitter] yggdrasil_frost (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/yggdrasil_frost

本当理想よく出るな〜狙ってない特性の時ってorz

[Twitter] AzumaHeusken (2/13(月) 16:21)

https://twitter.com/AzumaHeusken

これはマンガや映画などの映像媒体と、文字媒体の特性の違いでよく言われる基礎中の基礎なのだけど、文章の山本先生が従う必要はないことだし、従ってみても別に構わないことなんじゃないかと……。まーでも昨今は分かりやすく軽い方がウケるような… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gaumetwin (2/13(月) 16:20)

https://twitter.com/gaumetwin

男女の特性の違いをちゃんと理解すること。上手くやるには知識も大事。

[Twitter] fukuennc (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/fukuennc

RT @benesse_artsite: 【ブログ更新】先月、Wallpaper Design AwardsにてBest new public building部門最高賞を受賞した、建築家・三分一博志による直島ホール。集落が備えてきた、古の知恵や地域特性を生かした建築です…

[Twitter] tull_2003 (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/tull_2003

扱う物質の特性を知ってなきゃ実験をやろうたってそりゃあ無理だと私は思いますね

[Twitter] snct_figure (2/13(月) 16:19)

https://twitter.com/snct_figure

【TOW豆知識】 本編で語られていなかったが、TOWの団員の特性はそれぞれふみん?せいしんりょく?せいでんき?いかく?すいすい?イリュージョンである。夢特性がいないというのは騎士団的には珍しめであると言える、かもしれない。

[Twitter] izayoi_wasure (2/13(月) 16:18)

https://twitter.com/izayoi_wasure

性格無邪気の特性頑丈 めざ氷コイル いる人いるかな…? 需要ないかw

[Twitter] tv7wy (2/13(月) 16:18)

https://twitter.com/tv7wy

すてみの癖に捨て身系の技なにも覚えないからドサイドン夢特性いらない

[Twitter] L_longiflorum (2/13(月) 16:17)

https://twitter.com/L_longiflorum

以前ブランチャーの特性激辛マーボーカレーを食ったが、あれは中々のモノだったぞ。機会があればまた食べたいものだな。【ヴェスビア】

[Twitter] bia_fol_bot (2/13(月) 16:17)

https://twitter.com/bia_fol_bot