そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

下痢だった?

@tetoran0430 下痢ヤバイ

[Twitter] YokogiruZaurus (2/16(木) 8:21)

https://twitter.com/YokogiruZaurus

下痢なんて初めてだし生死に関わるって見て...病院9時から、早く開いて!

[Twitter] aine_nia (2/16(木) 8:21)

https://twitter.com/aine_nia

朝からおじやに味がなくて食べにくい、味つけたから食べなさいで坊と冷戦中。奴は炬燵の中にもぐってメソメソ。 抗生物質飲んでるけど下痢がまだよくならんし、薬が飲めないし、明日も休みかなコレ…6送会なのに…(´;ω;`)

[Twitter] aria315 (2/16(木) 8:20)

https://twitter.com/aria315

私の下痢は、母の介護してきた疲労と、寝たきりになったためにちょっとのことでも、過剰に心配して不安になるためのものです。 今の仕事は、前までの仕事に比べると一番ストレスが少ないです。好きです。

[Twitter] bluesky19761119 (2/16(木) 8:20)

https://twitter.com/bluesky19761119

朝から下痢がすごいだよ

[Twitter] acguy1582ee (2/16(木) 8:19)

https://twitter.com/acguy1582ee

下痢は治ったけど眠気覚めた。

[Twitter] Kouc69 (2/16(木) 8:19)

https://twitter.com/Kouc69

天海蘭太郎は見た目が超高校級の美形だからバレンタインデーチョコレート大量にもらうけどきっとめっちゃ言葉の配慮足りなくて フォンダンショコラとかを 下痢みたいっすね!とか言ってほしい

[Twitter] DngnrnpSusk (2/16(木) 8:18)

https://twitter.com/DngnrnpSusk

@butakino_SR 下痢、嘔吐の症状が・・・ノロウイルスかもです

[Twitter] haruboutyan2 (2/16(木) 8:18)

https://twitter.com/haruboutyan2

朝から下痢なんだけどなめてんの?

[Twitter] mashi_maro_r (2/16(木) 8:18)

https://twitter.com/mashi_maro_r

きついー。 昨日の朝と今日の朝、 必ず下痢ピッてますけど、 なんでですか...?? 長時間トイレはいりたいけど 和式とか足が疲れる??

[Twitter] aobuuuu16 (2/16(木) 8:18)

https://twitter.com/aobuuuu16