そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

バスケだった?

RT @kurobasanime: 【NBA×劇場版黒子のバスケ】コラボビジュアル第3弾は黒子!コラボするチームはサンアントニオ・スパーズ!派手ではないけれど圧倒的チームワークと高い技術で安定した強さを見せるスパーズは、黒子のひたむきなバスケスタイルと通じるところが…

[Twitter] jyukuchouhomu (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/jyukuchouhomu

また夢の中でも一緒に公園行きたいな。あ、今度は父ちゃんも一緒に連れて行って、皆でバスケして、…ドッグランは駄目だけど、アスレチック行って、クレープとアイス食べて、手繋いで帰ろう。うん、決めた!明日父ちゃんにプラン立てようって内緒話しよう!

[Twitter] pleiades_kakuro (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/pleiades_kakuro

バスケ……か

[Twitter] mihashiyuri_bot (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/mihashiyuri_bot

@Ranmaru_inabot だむだむばんばん(バスケドリブルをしていて聞いていない!)

[Twitter] inuibuki_bot (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/inuibuki_bot

RT @mikan_moko0417: 【譲渡・交換】黒子のバスケ 黒バス JW とある 色紙 【譲】紫原 若松 火神 桜井 葉山 笠松 小堀 早川 劉 福井 黛 氷室 黄瀬 黒子 【求】1、2枚目 100円 3、4枚目200円 *1枚目のステッカーはJWイグナイ…

[Twitter] anti03realist (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/anti03realist

RT @anene_412: え、バスケは楽しいかって?もちろん楽しいよ。 じゃあ質問です。 勝てない試合に意味はある?ないよね。 だけど勝つだけでいいのか?いいわけない。 楽しさ・勝利、どっちも掴まなきゃ男じゃないだろう? 迅速 果断に。 https://t.co/tg

[Twitter] yym_juneDH (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/yym_juneDH

@roka_09 らは交われる。大好きなバスケを通して、たくさんの笑顔と共に。この素晴らしく澄み切った青空の下でいつまでも、ずっとずっと――

[Twitter] roka_09 (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/roka_09

【定期】黒子のバスケ(森山由孝、紫原敦、福井健介)のグッズを有限回収しております。(ラバマス、缶バッジを特に回収しています) お手元に余っているグッズがありましたらリプライよろしくお願い致します。無限回収ではないのでお断りする場合もございますが可能な限り引き取らせて頂きます。

[Twitter] goods0128 (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/goods0128

今日はなんだか長い夢を見ていました。HとOHが六角形に並んだスプレー缶とバスケットボールを抱えて中学の卒業式に出て、車で移動して運転手のクラスメートと口論になって。

[Twitter] k_langrey37 (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/k_langrey37

【定期】 青の祓魔師 妖狐×僕SS カゲロウプロジェクト 家庭教師ヒットマンREBORN カーニヴァル 銀魂 黒子のバスケ けいおん!! #一つでも好きなものがあったらrt #rtした人の中で気になった人がいたらフォローする #相互希望 #腐女子でもひかないよって人rt

[Twitter] drrrloveeeee (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/drrrloveeeee