そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

就活だった?

RT @wideangle: 就活をはじめとして婚活だの保活だの「○活」とつくものは本当に苦しいものばっかりで救いがねえなと思ったがそもそも「生活」が苦しい。

[Twitter] hiro2_jp_wbak (2/22(水) 8:22)

https://twitter.com/hiro2_jp_wbak

@nyankotarou8x7 就活なんですね!大変だと思いますが頑張ってください:;(∩´?`∩);:お祈りしてます?? りょーかいしました!ではまた落ち着いてお暇な時教えて貰えれば幸いですー('∀`)

[Twitter] naka0122 (2/22(水) 8:22)

https://twitter.com/naka0122

【就活】エントリーシートはあなたを人材としてアピールする提案書です。 特に大切なのは「具体性」です。これが欠けている人が多いです。 具体性があなたの熱意や本気度を伝えるものになります。

[Twitter] naiteimethod (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/naiteimethod

@onotkm3 横浜いってヨカッタ!昨日もかっこよかったデスかっこよかったデス(?∀? )4月たぶん行けないけど、ちょっとだけ就活ガンバローて思えましたアリガトウ????

[Twitter] ks3_gl (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/ks3_gl

もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。

[Twitter] eof_k (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/eof_k

【就活あるある】 SPIの勉強をしなきゃ!が口癖になるが、実は全然勉強していない。 その他就活あるある一覧 jyosiki.com/syukatsu/main/…

[Twitter] elitesyukatsu (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/elitesyukatsu

@exit_pino 就活したくねえなあ.....

[Twitter] Net_Bocchi (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/Net_Bocchi

@x4ytksj おはようございまーっす!!!! KODAIさん行ってたんですね?? ドリメさんおめでとうです?? 今日からヘビリズ岡山!!! ファイトです 気をつけて来てくださいね? ウチは今日から就活スタートです 今日は帰って来てのFPDを楽しみに 合説頑張ってきます??

[Twitter] ksvdt_sk (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/ksvdt_sk

安井 弘樹くん、シェアさせてもらいますね。 就活生は企業のスカウトメールを「勘違い」してはいけない(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170...

[Facebook] 西坂 正雄 (2/22(水) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

へい、ぶらざー、How's your 就活 going?

[Twitter] ryugakukabure (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/ryugakukabure