そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

毎晩だった?

この1週間寝る前にとてつもない寂しさを感じる( ??_?? )その反動か毎晩のように飲み食いに繰り出してる

[Twitter] arkingpong (2/26(日) 0:22)

https://twitter.com/arkingpong

@imozon21 12月29日から約2ヶ月、一時はもうダメかなって諦めた時期もあったけれど、無事に2回も楽しむことができましたo(^-^)o。とりあえず、ここでなめこちゃん栽培レポは終わりにします。毎晩お騒がせしましたが、ご覧いただいた皆サマ、ありがとうございました?

[Twitter] imozon21 (2/26(日) 0:22)

https://twitter.com/imozon21

毎晩寝る前にこれ聞いて寝てるけどまじでいい歌 pic.twitter.com/255ZEy8LQx

[Twitter] CqLf8 (2/26(日) 0:21)

https://twitter.com/CqLf8

毎晩毎晩寝ようとしたら水野から電話かかってきて寝るの遅くなる。。 寝かせてくれよ。。

[Twitter] R_yumechan (2/26(日) 0:21)

https://twitter.com/R_yumechan

RT @suzuhohotaru: にゃんこ静謐ちゃんが布団の中を毎晩あたためてくれるみたい。#FateGO pic.twitter.com/bfmM8Fv5Y2

[Twitter] NafyuYu (2/26(日) 0:21)

https://twitter.com/NafyuYu

しばらく、智の様子がおかしいなって思ってた。 ありすが踊る場所なくなったせいだと、あたしは思ってた。けど。 あたしが毎晩うなされてるからって聞いて。 だんだん、時間がたつと平気になってるって思ってた分、自分の心の弱さにビックリしたけども。嵐も、辛かったんだな、と。

[Twitter] ayathukialice (2/26(日) 0:21)

https://twitter.com/ayathukialice

流れる景色を必ず毎晩みている 家に帰ったらひたすら眠るだけだから pic.twitter.com/cePV5Fz8Jl

[Twitter] shgtk (2/26(日) 0:21)

https://twitter.com/shgtk

@ryotasooooo @bwb_ht あんた知らないでしょ。毎晩激しいんだからあ!

[Twitter] gakimuran (2/26(日) 0:21)

https://twitter.com/gakimuran

@1203Miho3 弟と仲がいいってよく言われます(笑)結婚して嫁にいくまで、弟とはほぼ毎晩テトリスマリオカート等ゲームに興じるバカ姉弟でした。弟と仲良しだといいですよね♪私は姉とも仲良しで、嬉しい限りです。いい家族に恵まれました〜☆

[Twitter] siro_chan_tusin (2/26(日) 0:20)

https://twitter.com/siro_chan_tusin

ウォーキング・デッドを…毎晩…くすくす? / @qeeen_crow キャス cas.st/14e6f1aa

[Twitter] donanarizzy (2/26(日) 0:20)

https://twitter.com/donanarizzy