そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

アイゼンだった?

なんでみんなアイゼンにツッコミを入れないんだ… アッアッ早くツッコミ入れて! 誰か!! 誰でもいいから! みたいな気持ちになってるうちにいい話に移行してて…

[Twitter] ak_kord0 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/ak_kord0

天族アイゼンさんとエドナちゃんがもう一度出会えるならば2次創作でもいいからそんな場面を見てみたいけども どうせまたアイゼンさん人間と旅に出るでしょ

[Twitter] maronikidayo (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/maronikidayo

そろそろ寝る(´?ω?`) あー、tozxの方でもアイゼンが助かる説が出てきてよかった…(泣) 地兄妹が生きて開けるところ見たら泣くわ、うん(´;ω;`) pic.twitter.com/gqKSnjRJp2

[Twitter] VtpQnr (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/VtpQnr

@cycy58481221 まあショートヘアーですねwww男性ですからwwぼくビバホーム豊平店で靴の裏にはめる登山のアイゼンみたいな鉄の爪の付いたゴムバンドつけてました!が、足の裏に雪がどんどんついてきて厚底スニーカーみたいになっちゃって足くじきましたwwwwww転ぶより痛い!

[Twitter] shinjiono0713jp (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/shinjiono0713jp

レイフォルク回何回見ても号泣するからわたし アイゼンのサブイベ踏まえてどうぞ

[Twitter] fanfan_xxx_u (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/fanfan_xxx_u

ゼスティリアザクロスの感想読んだんだけど、ドラゴン浄化できるの・・・?ということはアイゼンも人間に戻せるの???

[Twitter] obconica69 (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/obconica69

アイゼンみてるとさ、もう、だめなの… この先の未来で妹が兄を救ってくれると信じた導師がドラゴン化を治す調べもせずにただ「殺すしかない」と言われたことを信じて殺したことを思い出すから…

[Twitter] madara_1010 (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/madara_1010

根性でドラゴン浄化出来るんだ!すっごーい!これから全部根性でなんとかなるね!出来る出来る!アイゼンの気持ち丸っとスルーして救済()しちゃうぞぉ!!

[Twitter] miyuchiki072215 (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/miyuchiki072215

プレゼントがアイゼンにみえた……(。・ω・。)…

[Twitter] AlvinDezeJude61 (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/AlvinDezeJude61

セガの店員さんからアイゼンさんとベルベットさんって言葉が出てきた瞬間聞き間違えかと思いました。

[Twitter] soraaoi84700 (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/soraaoi84700