そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

やかんだった?

@gorilla3_GC 薬缶さんおはありですヽ(??ω??)?

[Twitter] neji_sgs (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/neji_sgs

@appleandhoney18 ラガーマンが使うやかんとかで注いでみたい…

[Twitter] 1977320 (2/27(月) 8:12)

https://twitter.com/1977320

【陣内 智則】机の上に置いてあるヤカンを人の顔だと勘違いし、1人でずっと話し掛けていた。

[Twitter] geiningenjin (2/27(月) 8:11)

https://twitter.com/geiningenjin

きんが いっぱいつまった 小さなヤカンが ニヤリ と 笑って こう言った。 ”喰わせてくれ”

[Twitter] Wizardry5bot (2/27(月) 8:10)

https://twitter.com/Wizardry5bot

満白:家電とよく会話しているりっちゃん。 TV『今日は5月中旬並の暖かさになるでしょう』 「なぬっ。ならば薄着でも大丈夫かお」 俺(テレビと普通に会話してる…) やかん『ピー』 「ぬぬっ!お湯沸いた?」 やかん『ピー』 「今行くからもう少し待っててー」

[Twitter] stznkk_bot (2/27(月) 8:09)

https://twitter.com/stznkk_bot

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常

[Twitter] otoku__info (2/27(月) 8:08)

https://twitter.com/otoku__info

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常

[Twitter] RThima1 (2/27(月) 8:07)

https://twitter.com/RThima1

ヤカンにお湯入ってると思ってそのまま火つけてカップラーメンに入れたら麦茶だった

[Twitter] xxxbvdxxx (2/27(月) 8:05)

https://twitter.com/xxxbvdxxx

@sorano_aoto もう悟りの心境ですよね?私はついついカーッとなるヤカン体質だからな。。ある程度自由にさせないと男はダメですよね??女は我慢ですよね?

[Twitter] kome1112 (2/27(月) 8:04)

https://twitter.com/kome1112

酒と睡眠薬と吐き止めを飲んで練炭と着火剤を入れた七輪に火をつけた。七輪にやかんを乗せたあと、国見と二人で寄り添うようにベッドに寝転がり、話しているうちに急速に眠気が襲ってきた。最期に国見が「好きだ。」と言ったが、俺はちゃんと返事が出来たのか分からない。

[Twitter] kunikage_shinj (2/27(月) 8:03)

https://twitter.com/kunikage_shinj