そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

山口だった?

安倍首相はアベノミクスで、三本の矢、新・三本の矢と、地元山口の殿様だった毛利家に伝わる故事(全国的にも有名だけど)を散々使ってきたけど、今回のスキャンダルもまた三本の矢となっている。今回の場合はご自身が一本の矢となっているけれど。

[Twitter] HarryFurumura (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/HarryFurumura

@_harumame 明光と蛍のこと考えてると時間がどんどん溶けていきます…… どうしよぉ……山口と兄ちゃんつきあっちゃったよぉ……てなる蛍…… 蛍……??

[Twitter] hana_toka819 (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/hana_toka819

山口忠に殺される

[Twitter] tds_korosareru (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/tds_korosareru

大分・山口 …《月の出》です ――《夕月》《月齢 2.35・月相 2.35・輝面比 6.8%》 (at 08:21)

[Twitter] sekki_jtsukino (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/sekki_jtsukino

次の防府新山口方面の列車は1番のりばから8:26発、普通下関行き、4両編成です 到着まで今しばらくお待ちください

[Twitter] tonomibot (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/tonomibot

東京工科大学コンピュータサイエンス学部4年 ポケモンサークル所属 山口県出身 9月23日産まれ O型 171センチ59キロ 最寄り駅は京王片倉駅 2chポケモンORAS総合で暴れてるれっくすおったwwwwwwwww

[Twitter] anzu_tika_i (3/1(水) 8:21)

https://twitter.com/anzu_tika_i

堀北真希さん引退でざわついているようですが、皆さん山口百恵って知ってます?

[Twitter] pgin (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/pgin

堀北真希さんのニュース見てその世代ではないのに?山口百恵みたい?と思ったんだ。でもそうか???森高千里鈴木保奈美、安田成美ね。その世代も微妙にズレてるから気が付かなかった。つまりは10数年後に本人かもしくは子供が芸能界で家族を語るかもなんだね(*´艸`*)

[Twitter] 33mina (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/33mina

Retweeted 山口県 (@Yamaguchi_TW): 3月1日(水) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■西部(下関) 晴時々曇 14℃/5℃ ■中部(山口) 晴時々曇 14℃/0℃ ■東部(柳井) 晴時々曇 11℃/1℃ ■北部(萩) 晴時々曇 14℃/0℃

[Facebook] Tomoya Iwata (3/1(水) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

拡散希望】D2ブロマイド山口/西井/三津谷/陳内/荒井/阿久津/池岡/近江/前山/山田/根岸/お譲りします。1枚150円です。枚数があるのでリプくれればなにがあるか返させていただきます。少しでも気になった方はリプお願いします。

[Twitter] maachan_123 (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/maachan_123