そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

本田だった?

私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。(ホンダ創業者 本田宗一郎

[Twitter] success_word (3/4(土) 8:22)

https://twitter.com/success_word

城之内も勝ったからBIG5は残り2人、でも追い詰められてデュエル経験のない静香ちゃんを狙ったりしないかしら?やっぱり!静香ちゃんがデュエルを始めちゃってる!え?御伽くんと本田も一緒なの?3対1で一見有利に見える勝負だけど、本田は素人だし本当に大丈夫?次回、「男の花道、本田玉砕」。

[Twitter] yn_kt_k (3/4(土) 8:21)

https://twitter.com/yn_kt_k

子供っていうのは、ガチに憧れる。だって小さい頃は、将来は大金持ちになりたいとか、イタリアのACミランの選手がカッコいいとか思いませんでした? だからサッカー選手っていうのは、カッコつけなきやあかんのですよ。カッコつけで当たり前。カッコつけることに慣れなあかん。 by 本田圭佑

[Twitter] BOT62139864 (3/4(土) 8:20)

https://twitter.com/BOT62139864

遊戯王もサッカーもアイドルも本田はダメなのばっか

[Twitter] kikokusyu23 (3/4(土) 8:20)

https://twitter.com/kikokusyu23

インテル長友に伊紙「永遠のパンキナーロ」と命名 本田との“ベンチコンビ”は特別待遇で代表選出?  bit.ly/2mk2fRp #インテル #Inter #長友 #ミラン #本田 #acmilan #サッカー #日本代表

[Twitter] zonewebofficial (3/4(土) 8:20)

https://twitter.com/zonewebofficial

@kabuzako 次回予告なら 3対1で一見有利に見える勝負だけど、本田は素人だし本当に大丈夫?次回、「男の花道、本田玉砕」 なんだよな…(笑) 戻るのってBIG5(F?G?D)倒したら?でなかったかな

[Twitter] yn_kt_k (3/4(土) 8:20)

https://twitter.com/yn_kt_k

貧乏はハシカと同じだ。どうせかかるなら早いほうがいい。 貧乏な家に生まれたことを喜べ。 by 本田静六

[Twitter] hmr903z4 (3/4(土) 8:20)

https://twitter.com/hmr903z4

本田翼も持ってます

[Twitter] gameboymicrobot (3/4(土) 8:20)

https://twitter.com/gameboymicrobot

社長なんて偉くも何ともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない。本田宗一郎

[Twitter] akaikuruma2 (3/4(土) 8:19)

https://twitter.com/akaikuruma2

【サッカー】インテル長友に伊紙「永遠のパンキナーロ」と命名 本田との“ベンチコンビ”は特別待遇で代表選出? tinyurl.com/jlj5gmh pic.twitter.com/9AgwQGSgFN

[Twitter] eroma16742373 (3/4(土) 8:19)

https://twitter.com/eroma16742373