そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

慎吾くんだった?

慎吾くん愛されとるなぁー(* ?? ?* )

[Twitter] youchan_hqlove (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/youchan_hqlove

ともあれ今日も生俺慎吾くんに会えたという幸せ?スマステ見終わると慎吾くんにありがとうと言いたくなる毎週。これからも沢山言わせてね(*´?`*)

[Twitter] mikakomachi1024 (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/mikakomachi1024

やはり生放送はいいな、今この瞬間同じ時を生きて動く香取慎吾くんが画面と電気代だけで観れる

[Twitter] 123i23i (3/5(日) 0:19)

https://twitter.com/123i23i

そして、慎吾くんもそんな二人を見て泣きそうに目をパチパチ(笑) #スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/y0GY3TC8gN

[Twitter] shingoloveyayoi (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/shingoloveyayoi

今日の慎吾くん、可愛すぎでしょ?

[Twitter] asurinxxx (3/5(日) 0:17)

https://twitter.com/asurinxxx

スマステ生俺今週もありがとう?オープニングでタケコプターつけてた慎吾くんめっちゃ可愛かったしその後は泣いて笑って忙しかった(笑)ほんとにスマステ史上1番静かだったかもしれないね。でもすごくあったかい気持ちになれていい回でした? #スマステ

[Twitter] kasmap (3/5(日) 0:17)

https://twitter.com/kasmap

スマステで慎吾くんの笑顔見たら元気出た。あったかい気持ちになれた。ドラえもんは泣けたけど。 今日もありがとう。 #スマステ '

[Twitter] sorakumaame (3/5(日) 0:15)

https://twitter.com/sorakumaame

慎吾くん、両端で泣かれて戸惑ってる(笑)? #スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/a4xTKR8HzO

[Twitter] shingoloveyayoi (3/5(日) 0:15)

https://twitter.com/shingoloveyayoi

ドラえもん映画って深いんだね〜面白かった! ラストの織田さんと慎吾くんの笑顔も最高でしたよ?来週も楽しみです。 スタッフさん、今週もありがとうございました♪ #スマステ #香取慎吾 #SMAP #テレビ朝日

[Twitter] tobikko0219 (3/5(日) 0:14)

https://twitter.com/tobikko0219

慎吾くん最後の犬の映画で1番うるっときてたなぁ? やっぱり仲間で力合わせるとか仲間がどおたらこうたらの話になるとやばいよねぇ??#スマステ #SMAP

[Twitter] F6Bex (3/5(日) 0:14)

https://twitter.com/F6Bex