そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

やよいだった?

@YYP_____ やよいちゃん誕生日なのね!?おめでとう?

[Twitter] YKSR_1126 (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/YKSR_1126

@hmc023 ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!??!!なんっっじゃっっこりやかっわあ....ふんんんはああああ(粉にして吸う音)嘘だろばばあもう寝るってのにこんな可愛い爆弾落とされたらねれない股間が痛いハユネラ結婚しましたくっそプリ機へgoやよいさんどうした?腕やっぱ50本なんだろ

[Twitter] HBS_04 (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/HBS_04

やよい「春香ちゃんのクッキー美味しいですっ」 春香「やよいにそう言ってもらえると凄く自信沸くから嬉しいなあ…えへへ。あ桃子ちゃん!桃子ちゃんもおいで!」 桃子「(うずうず)…桃子も良いの?」 春香「もちろん!!みんなで食べたらもっと美味しいでしょ?」 桃子「いただきます…」

[Twitter] momoyayo_bot (3/8(水) 0:18)

https://twitter.com/momoyayo_bot

@YYP_____ やよいお誕生日なん!?(;_;) お誕生日おめでとう??*´?`*??? いつもイラスト見て可愛いなあって思ってます! あと可愛いです!アイコンにベタ惚れです! やよいにとって素敵な1年になりますように( ???????ω???????)?

[Twitter] o_0or (3/8(水) 0:18)

https://twitter.com/o_0or

@march___yayo やよいちゃんありがとー!!今年も楽しく過ごす!ヾ(*´∀`*)?

[Twitter] shunMk02 (3/8(水) 0:17)

https://twitter.com/shunMk02

やよいちゃんウサ、どうやらウサまんの持ち込みは禁止らしいからお留守番だね(´・ω・`) pic.twitter.com/5Jetuj4ZE2

[Twitter] azhn11 (3/8(水) 0:15)

https://twitter.com/azhn11

@FtGt37jh やよいおんにー!! せんいるちゅっかへ??? 私のこと覚えてくれた?笑 そろそろ覚えてくれないと 泣いちゃうぞ!!w また次のliveでも会ってやって 下さいな(? >ω< ?) やよいおんににとって素敵な 1年になりますよーに?

[Twitter] FTyukky (3/8(水) 0:14)

https://twitter.com/FTyukky

やよいが可愛い(知ってた) pic.twitter.com/MXcRRK9BbN

[Twitter] hzt_r (3/8(水) 0:14)

https://twitter.com/hzt_r

@__yaaaai02 やよいちゃん わざわざありがとう? クラスマッチ、Wマジョリティーの活躍期待してるね!?

[Twitter] Ayame003877 (3/8(水) 0:13)

https://twitter.com/Ayame003877

@yayoi_izm "さあちゃん" で*1!!! わたしはやよいちゃんでいいかな〜???

[Twitter] ___msmbnr3 (3/8(水) 0:13)

https://twitter.com/___msmbnr3

*1:∩´?`∩