そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

バンデンハークだった?

でもこれで日本が1位通過したらオランダと当たるのか……バンデンハーク打てるのか?

[Twitter] aiuerinta (3/9(木) 16:22)

https://twitter.com/aiuerinta

決勝ラウンド行くのめっちゃきついな…(??ω???) オランダはバンデンハークが投げてくるだろうし… イスラエルは勢いあるし(´??_??) #wbc2017

[Twitter] junpei620624 (3/9(木) 16:20)

https://twitter.com/junpei620624

イスラエルもだけどオランダも強そうなんだよなあ。バンデンハーク打てないんじゃ

[Twitter] Kths2 (3/9(木) 16:16)

https://twitter.com/Kths2

なおオランダの先発はバンデンハークな模様 打てるかあんなやつ

[Twitter] kamekichi2630 (3/9(木) 16:16)

https://twitter.com/kamekichi2630

となると、オランダは日本戦に中4日でバンデンハークを当ててくることになりそう

[Twitter] YoumaKishida (3/9(木) 16:16)

https://twitter.com/YoumaKishida

@masutaku0802031 それも手やね。どーせ3つ戦うし、バンデンハーク以外は投手力低いし打撃陣さえ抑えれれば勝てると思うんよね?

[Twitter] kojista7_2_9 (3/9(木) 16:13)

https://twitter.com/kojista7_2_9

これはバンデンハーク対策しないとねえ

[Twitter] swingjazz0624 (3/9(木) 16:12)

https://twitter.com/swingjazz0624

@pazudora_ya @an_pad2  短期決戦でころころピッチャーがかわると きついかもしれんないですね。二次R一戦目がオランダになっても バンデンハークが来るだろうし ( ??ω?? ).?o?

[Twitter] hi_iro_yui (3/9(木) 16:12)

https://twitter.com/hi_iro_yui

@simanoAshuei YO! オイ!何やってんだよオランダ 油断してたんじゃねぇのどうなんだ? 二次ラウンドは更に困難だ 誰がいんの?主軸バレンティン? でも負けがついてこれはダメージ エースバンデンハーク既に完全把握! アーイ!

[Twitter] Suepiyo_g026 (3/9(木) 16:12)

https://twitter.com/Suepiyo_g026

@shoma4strings ヤンキースのグレゴリウスとかいう選手が打ちまくってるイメージ 言うて日本はバンデンハーク当てられたら打てなさそう←

[Twitter] foxchannel1106 (3/9(木) 16:12)

https://twitter.com/foxchannel1106