そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ちゃめだった?

#ちゃめらー まさかちゃめたんの名前の1番最後についてるやつはまさかの私のあれですか???

[Twitter] nana__HIBIKI__ (3/10(金) 0:20)

https://twitter.com/nana__HIBIKI__

アイコス吸いながら ちゃめ子の動画見ながら寝よう( ?ω? )???…

[Twitter] MHXRMCCHI (3/10(金) 0:18)

https://twitter.com/MHXRMCCHI

終わった!!!明日も学校やで二日ぶり!!めっっっちゃめんっっっ

[Twitter] msmn_dgr2 (3/10(金) 0:15)

https://twitter.com/msmn_dgr2

@chamecafe ちゃめカフェさん、こんばんは♪今日一日お疲れ様です!ありがとうございますm(__)m☆素敵な夢見てくださいね\(^o^)/♪おやすみなさい♪

[Twitter] shuleo (3/10(金) 0:13)

https://twitter.com/shuleo

@rztter あれんウッホおきゅんちゃめりゅかぴやろ

[Twitter] skpkani (3/10(金) 0:11)

https://twitter.com/skpkani

ちゃめ子のハンマーが凄すぎて 武技発動し忘れそうでした(´;ω;`)

[Twitter] MHXRMCCHI (3/10(金) 0:11)

https://twitter.com/MHXRMCCHI

ちゃめにガチ噛みされた指がめちゃめちゃ痛い なんだろう ウインナーだと思ったのかな

[Twitter] ksk292 (3/10(金) 0:09)

https://twitter.com/ksk292

バベル「ぷろでゅーさー…ねむくないの?むりしちゃめっ!だよ?ねむかったらいってね、バベルがぎゅーってしながら一緒に寝るから♪」 柚希「〜〜〜///」

[Twitter] babeyuzu_bot (3/10(金) 0:08)

https://twitter.com/babeyuzu_bot

RT @8__su922: ひより よーこ あみ なつ ちなつ わたあめ よん もね(むね) りんか みれい ゆっぴ まい ゆうな みさき 塩田 ちゃめ みゆ さち ゆのん なつき #思いついたフォロワー20人言って10人に…

[Twitter] _____tdys_y (3/10(金) 0:08)

https://twitter.com/_____tdys_y

@namecgy きゃー!リプすれ違いすみませーーーん??カフェ楽しんできます??コラボカフェだなんてぺさんカフェ以来です!ワクワクしますー(*^▽^*)そう!それ!距離がもどかしいですよね泣くー?しかしユウキさんとちゃめは会おうと思えばいつだって??いつか会いましょう?

[Twitter] ocameo (3/10(金) 0:03)

https://twitter.com/ocameo