そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

出産だった?

ひぇえ、出産に結婚にとおめでたい?!!!!そしてチビ起きたっ?お返事また後ほど???

[Twitter] xxMiki_CPxx (3/11(土) 8:22)

https://twitter.com/xxMiki_CPxx

数少ない私の友人が4月に結婚するのでお祝いに似顔絵を? 同棲やら入籍やら結婚やら出産やらと…周りはおめでたラッシュです? みんな、私を置いて行かないでー?笑 っていうのはうそで…幸せになってほしい?? あー、ここからのペン入れ緊張… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] adgjmpt39018871 (3/11(土) 8:21)

https://twitter.com/adgjmpt39018871

2011年3月9日、友達の出産祝いのため仙台にいた。同級生4人で久々に会い盛り上がった2日後の3月11日、仕事中に地震。地元は震度6弱。余震は続き職場は停電断水。東北の友達とは連絡取れず。数日後、段々被害が伝わってくる中、宮城の友達からメール。職場で見て思わず叫んだ。忘れないわ。

[Twitter] hoyama_me (3/11(土) 8:21)

https://twitter.com/hoyama_me

【natal】/n???l(ネイtl)/ 出産の、分娩の。postnatalで「出産(直)後の」、antenatalで「出産前の」という意味になるぞ。関連してbearは名詞ならクマだが、「産む」という意味の動詞としてもよく使う。皆もよく使うbornは、bearの過去分詞形なんだ。

[Twitter] biol_english (3/11(土) 8:21)

https://twitter.com/biol_english

全く出産の予定は無いけど、出産レポとか読んでるとここまでして子供欲しいか?!とか思ってしまうんだけど、これは私が冷めてんのかな(笑)

[Twitter] nattouo (3/11(土) 8:20)

https://twitter.com/nattouo

昨日寝る前にまた落書きしてたんですけどガチャで141ゲルゲが出て狂ったように交尾〜出産までのシーケンスを落書きしてたから後で上げます。べったかな

[Twitter] DensonPine (3/11(土) 8:20)

https://twitter.com/DensonPine

@shkriyasan 初めまして、リフォローをありがとうございます!診断の結果を聞きに行く日が、人生で一番緊張しました。去年アメリカで出産した妹から、向こうではほとんどの人が受けてるよっていうのを聞いて、気になったままより結果を知りたいって気持ちが勝り受けました。悩みますよね!

[Twitter] kokosokodoco (3/11(土) 8:20)

https://twitter.com/kokosokodoco

えっ、、、久美沙織さんて45才の高齢出産だったの、、、

[Twitter] reno_rinco (3/11(土) 8:19)

https://twitter.com/reno_rinco

@moe_kiiro どこから出しても!(笑)まさにそーだね!あと切りたがる先生もいるようだし(*_*) 二人目三人目のあいだの年数とか計画的に出産してる人いるけどすごいよね…

[Twitter] akihaf (3/11(土) 8:19)

https://twitter.com/akihaf

スプレンディド「出産で体質が変わって、金属アレルギーになってしまった。 ピアスの穴も爛れて穴が腐ってしまった。 ある時トーストと砦で『出産で穴が大きくなってしまって、玉(珊瑚やパール)の方まで入ってしまう』と話していたら、周りがシーンとなった。 予想外に大きな声が出ていたらしい」

[Twitter] citadel24h (3/11(土) 8:19)

https://twitter.com/citadel24h