そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

イケメン評論家だった?

普段あまりテレビ見ないんだけどイケメン評論家ってなに?誰のこと?←まじで何も知らない

[Twitter] chi_m52 (3/13(月) 8:17)

https://twitter.com/chi_m52

イケメン評論家か ボクもなれるな

[Twitter] tukiyo_zero (3/13(月) 8:14)

https://twitter.com/tukiyo_zero

イケメン評論家 笑

[Twitter] tk0105 (3/13(月) 8:13)

https://twitter.com/tk0105

テレビ朝日WBCに興味がないのか プレーの解説ではなく 選手のイケメン度の解説してる。 『無人島で魚を採ってくれそう!』 なんだこの根拠のない話し。 #WBC #テレビ朝日 #グッドモーニング #イケメン評論家 #浅はか女史

[Twitter] hossy_0330 (3/13(月) 8:13)

https://twitter.com/hossy_0330

さっきテレ朝にイケメン評論家とかいうワケわからんやつが出てwbcの話してたんだけど、そんな肩書で仕事できるのが謎過ぎる。

[Twitter] marumacchi (3/13(月) 8:11)

https://twitter.com/marumacchi

イケメン評論家の人怖い

[Twitter] 3XmH8wT0YleVPxE (3/13(月) 8:08)

https://twitter.com/3XmH8wT0YleVPxE

イケメン評論家ってなんだよ。 野球のプレーを特集しろよ。 そして田中広輔を紹介しろ。

[Twitter] yudetamago0220 (3/13(月) 8:08)

https://twitter.com/yudetamago0220

さっきテレビを見ていたらイケメン評論家の沖直実という人が出ていた・・・何か引っかかる・・・沖直実、沖直実、、、って私が20年前に聞いていたラジオ「まんたんMUSIC」のパーソナリティじゃねーか!!え?今イケメン評論家なの?っていうかイケメン評論家ってなんだよ。懐かしくて涙出たわ

[Twitter] tochigi_3 (3/13(月) 8:08)

https://twitter.com/tochigi_3

@goodmorning_tv イケメン評論家?? 沖直実 って女、下品でウザキモ。 マジ不愉快。 韓流ドラマでキャーキャー言う そこらの中年ババアと同じ。 公共の電波にのせんな。 グッドモーニングって時々 本当にくっだらないコーナーある。 朝からイライラするニュース番組。

[Twitter] N8sd9 (3/13(月) 8:04)

https://twitter.com/N8sd9

さっきテレビにイケメン評論家なる肩書きのオバハンが出てきたんですけど気持ち悪かったです

[Twitter] wa0ha (3/13(月) 8:02)

https://twitter.com/wa0ha