そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

目眩だった?

あれ、わたしの眩暈かな…? 一瞬我が家ガタガタっとなった気が…除雪車

[Twitter] ria_9637 (3/16(木) 0:21)

https://twitter.com/ria_9637

身体が熱くなってボーッとしてめまいがして吐き気がして…っていうのは更年期なのかしら

[Twitter] mikanseijin87 (3/16(木) 0:21)

https://twitter.com/mikanseijin87

半身浴したいんだけど、いつも半身浴して風呂出た瞬間めまいがすごくて心臓の鼓動が早くなってちゃんと息できなくなるからしないほうがいやつだよね これきっと私が年取ったら心臓発作とかなるんじゃないか...? もしくは脱水症状の手前とか...?

[Twitter] piano_greentea (3/16(木) 0:20)

https://twitter.com/piano_greentea

RT @dotBloom_web: 3月24日配信.Bloom5号「眩暈」の書影を公開! 1周年を飾る表紙&カラーピンナップはBL誌初登場のいくえみ綾先生!「いくえみ男子"同士"の恋模様を追いかける」をコンセプトに、今号より4号連続ピンナップ掲載です? 予約はこちら…

[Twitter] sweet_ep (3/16(木) 0:20)

https://twitter.com/sweet_ep

突然くる目眩に戸惑いを隠しきれない

[Twitter] june1_mag (3/16(木) 0:20)

https://twitter.com/june1_mag

ブランはちんちんにくるキャラが少ないのでユニットに困る とういか眩暈持ち少ないな?

[Twitter] parage02 (3/16(木) 0:19)

https://twitter.com/parage02

横になっててもめまいするしもうだめ

[Twitter] __al_t (3/16(木) 0:19)

https://twitter.com/__al_t

片付け作業張り切りすぎて軽く目眩が。マッシャーズのマーベル箱仕分け完了。あとTF、SW、JPのマッシャーズ用に箱つくらなきゃ

[Twitter] mudadukai_wolf (3/16(木) 0:18)

https://twitter.com/mudadukai_wolf

ここ3日ほど夜泣きぐずりで1時間ごとに起きてて殆ど寝てない上に月1のアレ中でダブルパンチでめまいしてきた早めに寝ます……寝れるかな。ひとまずおにゃすーも(´-`)。

[Twitter] hamssp (3/16(木) 0:17)

https://twitter.com/hamssp

RT @mococo321: 【血虚タイプ】 栄養素を豊富に含む「血」は全身に栄養や潤いを運び、体を温める役割を担っています。また「心」を養い、精神を安定させます。不足すると臓器や各組織は栄養失調の状態に。 ≪血虚の方に良くみられる症状≫ ・めまい・顔が青白い・精神不安・生理の…

[Twitter] sakuloveyasu (3/16(木) 0:17)

https://twitter.com/sakuloveyasu