そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ルイだった?

最初は、嫌ですよ!?ってルイくん一点張りだったけど紆余曲折あってアトムくんの押しに負けて??してしまうアトルイ最高〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] NATSUYKi_176 (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/NATSUYKi_176

この日さ…これ上げたらルイくんも導いてくれるって言っててさ…最高だった… pic.twitter.com/d6Haw5JTZk

[Twitter] 16iroha (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/16iroha

ルイさんのホコ講座ありがとうございました(?´o`?) 明日大丈夫なのか...不安だ(:3_ヽ)_

[Twitter] my_little_sky19 (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/my_little_sky19

アトムルイくんの24hour〜やっとDLしたよぉ〜(^O^☆♪

[Twitter] rinko_18k48 (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/rinko_18k48

「えー!ずるいよ!ルイお姉ちゃん!ユキヤお兄ちゃん!僕にも壊させて!」

[Twitter] Takeba_Sora (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/Takeba_Sora

@rrarnn 光合成ルイ王子

[Twitter] U_R_22 (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/U_R_22

@hacaha 何か「鼻歌」だぞ、良い感じの鼻歌。 サッチモは知ってるか?ルイ・アームストロングって人だぞ。 「素晴らしきこの世界」って歌を歌ってるけど、トランぺッターだぞ。 あだ名が「サッチモ」だぞ、予習な。(ФωФ)???・・・

[Twitter] samejet691 (3/17(金) 0:21)

https://twitter.com/samejet691

ルイ・サイファーのフィギュア、各種バージョン(紳士、老人、子供、モボ、女装←) だけど、私が一番欲しいのは、真?閣下的な紳士バージョン(ん回目) #アトラスに出して欲しいグッズを熱望するタグ

[Twitter] meg_ceo (3/17(金) 0:20)

https://twitter.com/meg_ceo

ルイくん泣いててもらい泣きしたww うどんに感動はしなかったけどwww

[Twitter] Rejet_love_Mea (3/17(金) 0:20)

https://twitter.com/Rejet_love_Mea

@jjj3jjj2jjj1jjj 犬の歯石取りは、全身麻酔だから可哀想って思っちゃうけど、放っておくとそこから病気が広がる事もあるから早めに取った方がいいですよ! サーモンオイルなんてあるんですね( ?д?)! ルイちゃん、頑張って乗り越えてね?

[Twitter] ForeverYoshiki (3/17(金) 0:20)

https://twitter.com/ForeverYoshiki