そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

整形だった?

RT @999Aeromarine: ゴミ?ブス無理きもいブス死ね!? じゃあ化粧頑張ろう ゴミ?化粧詐欺ひどいな。すっぴんブスじゃん? そっかぁ、じゃあ整形しよう ゴミ?整形?親にもらった顔に傷つけて親に申し訳ないとか思わないの?てかそもそも整形とか将来崩れるよ、所詮…

[Twitter] CHOMICHOMI_0919 (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/CHOMICHOMI_0919

@mi5225 整形ショット(麻酔なし)

[Twitter] kuyu316cos (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/kuyu316cos

@Shikiori_0217 1時間でこれ 整形レベル pic.twitter.com/TRbpn4I1TN

[Twitter] Shikiori_0217 (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/Shikiori_0217

とりあえず今日DVD3本観て学んだことは、整形は怖い・綾野剛はイケメン・浮気する奴はだいたいまたするでした〜ありがとうございます?( 'ω' )?

[Twitter] ruuchan_22 (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/ruuchan_22

嵐ほどレベルが低いアイドルは整形大国韓国に行ってもさがすの難しいだろうね。 嵐は頭一つ抜けてレベル低いし、地元や地方アイドルよりも下でしょうね

[Twitter] xxxarsxst (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/xxxarsxst

昨日の突き指エグい内出血してて指曲がらん…医者行ったほうがいいのかな 突き指ってどこ行けばいい?外科?整形?

[Twitter] TooyaP (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/TooyaP

そういえば昨日整形してから初めて親がうちに来てしばらく気づいてなかったのに横から顔見られて鼻やったでしょ?って言われた?次は目やりたいんだよね〜って言ったらママもやりたいから今度連れてって〜だって??なんかおかしい???

[Twitter] oronamin_n (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/oronamin_n

雑誌見たってみんな可愛い子ばっかやん、こんなんどう参考にしたらいいんだ、この子の髪型可愛いですね〜?は?お前みたいなブスにこのかわい子ちゃんの髪型が似合うわけないだろ、死ね、てなるやん、当たり前だろ、なんなんだもう整形から始めたらええんか、

[Twitter] himo_pan (3/17(金) 16:21)

https://twitter.com/himo_pan

真面目に性転換手術や整形について考えたけど、あれだ、それやったら恋愛対象が同性になってしまう …

[Twitter] manatsuni39 (3/17(金) 16:20)

https://twitter.com/manatsuni39

整形すればいいすかねw これ以上でかくなったらw

[Twitter] takaya20fc (3/17(金) 16:20)

https://twitter.com/takaya20fc