そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ガチャガチャだった?

@orimumon スゥ「ソーイチロウくんをどうするかだよね…」 モル「花壇にこう、隠す!隠すの得意だよ!」 GM「隠す失敗です 花壇の花で体は隠せましたが、ソーイチロウくんの頭は飛び出ています。」 モル「ガチャガチャのカプセルを被せる!!!!」 レー「ガチャガチャの!?!?」

[Twitter] go3down (3/18(土) 0:21)

https://twitter.com/go3down

@Moon_heiBe たまに会心の一枚が出る大抵外れのガチャガチャみたいなもんです。。。

[Twitter] shingeki_sensei (3/18(土) 0:21)

https://twitter.com/shingeki_sensei

【3/17〜3/21限定 その場で当たる】 50%オフのクーポンが当たるガチャガチャくじ引き開催中!! #RUNWAY_channel_OUTLET goo.gl/kvP7JX pic.twitter.com/K7Uo8QW4e4

[Twitter] keypppp (3/18(土) 0:21)

https://twitter.com/keypppp

一時期やってたソシャゲが終了するから見に行ったんだけど、そんなにハマらなかったのにいざ終わるとなると気持ちがガチャガチャにされますね

[Twitter] u_sobuki (3/18(土) 0:21)

https://twitter.com/u_sobuki

@soul_colosseum あのガチャガチャ版だっけ。 バトスピ初代の頃からやってたんだけど初めてカード手に入れたのはガチャガチャの方で一回まわしたら...ジークが←

[Twitter] Eenat1f7Gn2Vfkz (3/18(土) 0:21)

https://twitter.com/Eenat1f7Gn2Vfkz

【3/17〜3/21限定 その場で当たる】 50%オフのクーポンが当たるガチャガチャくじ引き開催中!! #RUNWAY_channel_OUTLET goo.gl/kvP7JX pic.twitter.com/oPFMftyJdC

[Twitter] mikan__deluxe2 (3/18(土) 0:21)

https://twitter.com/mikan__deluxe2

@198692ssssss ちちんぷいぷいかは知らんけどドンキのガチャガチャやでい?

[Twitter] tubu2525 (3/18(土) 0:20)

https://twitter.com/tubu2525

都会のこういうとこ羨ましい?? 岩手にBIGBANGのガチャガチャなんて無いから、やりたくても出来なかったのに都会には普通に置いてあるのね?? もちろんガチャしましたとさ????? pic.twitter.com/sqFcaPLs3h

[Twitter] rere8tai8like1 (3/18(土) 0:19)

https://twitter.com/rere8tai8like1

スーファミのソフトガチャガチャやりて〜〜〜

[Twitter] matsuri_ka (3/18(土) 0:19)

https://twitter.com/matsuri_ka

私が最近ハマっているもの 漬物マグネットのガチャガチャ 元々梅ぼしだけは持ってたけど結局コンプできませんでした... 後はかぶだけ... 他にも4つあったんですが、従姉妹たちにプレゼントしてきましたよん 明日冷蔵庫をみて驚… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] iori_nagamine (3/18(土) 0:19)

https://twitter.com/iori_nagamine