そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

物理だった?

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ

[Twitter] pontarou0610 (3/18(土) 8:22)

https://twitter.com/pontarou0610

物理学会も丁度今やってるのか……

[Twitter] hafucco (3/18(土) 8:21)

https://twitter.com/hafucco

【大学受験対策・物理】電気分野・問題14 *解説付き pic.twitter.com/Hg9LdchIUn

[Twitter] todaipjbutsuri (3/18(土) 8:21)

https://twitter.com/todaipjbutsuri

ふとした疑問なんですが、グループの管理者権限でシェア禁止(「シェアする」のクリックを消す)って出来ないんですかね? 某グループで「無断シェア禁止」ってのを見るたびに、「じゃ、物理的にシェア出来なくすればいいんじゃね?」と思ってたので。 *あくまでも単なる「疑問」です。特定のグループに対する「批判」ではありませんので、あしからず。

[Facebook] 中川 達也 (3/18(土) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

大学入試センター試験2015「物理」 第1問 問2「静電気力のつり合い」 rikagasuki.com/2015-1-2

[Twitter] hori_physics (3/18(土) 8:21)

https://twitter.com/hori_physics

RT @orange_dr3: クラス替えの結果 ぼっちになった人は物理室へおいでよ!

[Twitter] Oseki_Naiseki (3/18(土) 8:21)

https://twitter.com/Oseki_Naiseki

@cherry_rubit @kinoto_night 俺も拉致してほしい(物理的に)

[Twitter] mukyunohito (3/18(土) 8:20)

https://twitter.com/mukyunohito

名前がドイツ語で「一つの石」という意味のある物理学者→アインシュタイン

[Twitter] intelli_mimic (3/18(土) 8:20)

https://twitter.com/intelli_mimic

RT @mollichane: やってない物は証明できない。これを悪魔の証明という。物理的に説明不可能な事を指す。だってやってないんだもん。もしやったと言うなら、その立証責任はむしろ民進党にある。つまり蓮舫氏は訳のわからない会見をしてないで「証拠ありました」と提…

[Twitter] s_fujikura (3/18(土) 8:19)

https://twitter.com/s_fujikura

物理的に並ぶのキツそう?たくさん刷ってくださってますように…?

[Twitter] 9uri (3/18(土) 8:19)

https://twitter.com/9uri